「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-12-26-Fri-09:40

【 三太:ヒヨ吉70号 】 三太が我が家へやってきた!

今日もブヒなのだ!



クリスマスの日に三太(サンタ)が我が家へやってきました!

081225-1.jpg

…またしても預かりっ子の居候君です。

081225-2.jpg

…なんだか常に多頭飼いの我が家です。苦笑

081225-3.jpg

…でもさー、なにも年の暮れにポイすることないじゃんねぇ~
大掃除のゴミじゃないんだからさぁ~。。。

…三太の事は落ち着いたら詳細をupしますね。
っつーか、なぜか私が疲労気味で、今は記事が書けんとです。
すんまへん。。。



でも、ショップのお知らせはしっかりしまっせぇー!
昨日、今年最後の新作をupしたとです。

dekatore6.jpg

「ドクロトレーナー」


furisuno6.jpg

「冬のフリーストレーナー」グリーンもありますよ♪

でねっ、このラグラン袖のトレーナーは、またまたパターンを
改良しました!以前のよりも袖をスリムにして、
よりボディーにフィットするようにしています。
…写真を見ると袖のあたりがスッキリしてるでしょー♪

081225-4.jpg

それと、簡易的ではありますが、サイズタグを付けるように
しました。基本的にこういった細かなタグを付けると、
価格に上乗せされるだけなので、つけなかったんですけど、
やはり多頭飼いをされている方が同じデザインを複数枚
ご購入されることがありますので、そのあたりを考慮しての事です。

で、今年も皆様に感謝の気持ちを込めまして、
少量ではございますが「犬服福セット」をご用意しようと
思っております。年内中にはupしますので、お楽しみに~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです
スポンサーサイト

COMMENT



2008-12-30-Tue-20:58
三太くんが来たんですね~。
賑やかなお正月になりますね~♪
犬服福セット、楽しみだなー!
今年も、可愛いお洋服を作って下さり、ありがとうございました!
来年も、楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
まろぽん、来年も仲良くしてね(byビー)
では、よいお年をお迎えくださいね。

2009-01-06-Tue-22:30
あけましておめでとうございます。

とんとご無沙汰しちゃってスイマセンでした。
今年は読み逃げではなく、足跡を残していきますんで、ヨロシクお願いします。

三太くん、とってもかわいそうだけど、まろままさんの所に来れてチョット救われたと思います。
色々と大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね。

また、ジャネ&ティエリの洋服を買いにやってきまぁす♪

▼ビー母さん

2009-01-20-Tue-05:40
今度の居候は三太です。ウシくんが新しいお家へ行って
1週間も経たないうちに三太がやってきました。
次から次へとポイされてしまうブヒさんがいて、悲しいです。

我が家はまったりな寝正月でしたよ。ついついブヒ達と一緒になって
昼寝をしてしまってねー。笑

犬服福セット、気に入っていただけましたか?普段着には
ちょうどよいですよ♪今年もまろ共々よろしくお願いします!

▼maecyさん

2009-01-20-Tue-05:41
かなり出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^ω^)ノ

こちらこそ読み逃げばかりですみません。
しかもレスも超遅くって申し訳ないです。。。
気ままに書いているので、気ままに見に来てくださいませ。
相変わらず、超テキトーな私です。苦笑

三太は「ふがれす」に命を救われてよかったですよ。
この子を幸せに導くお手伝いができることを嬉しく思います。
そもそも、私がふがれすの活動ができるのも、皆様が
お洋服を買ってくれるおかげなので、皆様にも感謝です!
ありがとうございます♪

コメントの投稿

HOME
