「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-12-22-Mon-06:36

【 フック:フレ吉7号 】 婿入りしました!

今日もブヒブヒです。



どーも。フック改めウシマツ&まろぽんです。

081222-1.jpg

さて、本日は全国のウシマツふぁんの皆様へ嬉しいご報告でございます。
昨日、ウシマツは我が家を卒業して、
新しい里親さんのもとへ婿入りしました!

081222-2.jpg

ウシマツの今までの犬生を考えると、
座りタコができるくらい、ずーっとゲージに閉じ込められていて
どれだけ辛い思いをしたことか…。でも、ようやく暖かい家庭で
幸せをつかむことができました。これからは、いっぱいいっぱい
パパとママに甘えていいんだよー。おもちゃで遊んでいいんだよー。
好きなだけ走り回っていいんだよー。幸せになるんだよー!
そのためにウシマツは生まれてきたんだぞー!

081222-3.jpg

…私のお役目は終了しました。
ウシマツとはもう一緒に暮らすことはできないけれど
私はいつまでもウシマツのことを我が子だと思っています。
今はウシマツが幸せな犬生を送れることだけを願うばかりです。

新しいパパさん、ママさん、そしてフレブル姉さん、
ネコネコさん、ウシマツをどーぞよろしくお願いします。

081222-4.jpg

081222-5.jpg

081222-6.jpg

あぁ、こうして2ブヒが仲良く寝ている姿が見れなくなるなんて
少し寂しいです。でも、こんな幸せなひと時をくれたウシマツに感謝です。
「ウシマツ!短い間だったけどウチにきてくれてありがとね!
とっても楽しかったよ!」

081222-8.jpg

081222-7.jpg

いつまでも、この幸せが続きますように…。





で、おまけの写真。
婿入り前日に井の頭公園で撮ったものです。

081222-9.jpg

081222-10.jpg

081222-11.jpg

ウシマツはボールを追っかけるのが大好きなんですよ~!
そんなところがフレブルっぽいですね。

081222-12.jpg

ではでは、ウシマツ!いつまでもお元気で~!!!
ご長寿のウシマツさん15歳の記録を抜くんだぞっ!頑張れっ!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME