「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-12-04-Thu-03:27

【 フック:フレ吉7号 】 幸せに向かって!

今日もブヒっといってみよう♪



081204-1.jpg

全国のフックファンの皆様にご報告です!突然ですが、昨日
フックの里親さんが決定しました!

先週の日曜日にフックに面会があり、ご夫妻と先住犬フレブル姉さんが
我が家へいらっしゃってくれました。とてもやさしいご夫妻で、フックを
たくさんナデナデして抱っこしてくれました。フックの温厚で穏やかな性格や
男前のイケメンを気に入って頂けたようでした。今回はフックのフィラリアのことも
理解していただいた上で、ご家族に迎えてくれることとなりました。
健康な子に比べてリスクは高いと思いますが、フックにはそれに勝る
魅力があります。これから、新しいご家族の一員として幸せな犬生が
送れることと思います。

あとは、フレ吉が先住犬フレブル姉さん&ネコさん2匹と仲良くなってくれると
いいんですけどね。一瞬、ネコさんがいる…と聞いた時には「フックの獲物だ…」
なんて思っちゃいましたけど、ネコさんはいつも高いところに避難しているから
大丈夫だそうですよ。笑

新しい名前はフック改め「ウシマツ」君で~す。
どうやらフレンチ界では有名なご長寿フレンチくんの名前らしいですよ。

トライアルは20日以降になる予定です。
それまでは大事な大事なうちの子です!
いっぱいいっぱい可愛がってあげるんだもんね~。

全国のフックファンの皆様は、いろいろとフックのことでご心配を
おかけいたしました。たくさんのご支援、ご声援を頂戴したことを
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

これからフックは幸せに向かって一直線です!

081204-3.jpg



…余談です。
怨み屋本舗スペシャルpart2が
2009年1月7日(水)21時~東京テレビ:12チャンネル
で放送されまーす!まろの実のお父ちゃんである、ぶぅ助くんが
リンダ役で出演します。お見逃しなく~!
ちなみにpart2放送に先駆け、1月4日(日)26時~part1の
再放送があるそうで~。こちらもチェックですよ!よろしくね♪

081204-2.jpg

↑なぜか、いつもフックに押されて後ろに引いてしまう、まろ。。。
フックはもう少しの間しかお家に居られないんだから仲良くしてね♪



■追記■
ショップからのお知らせです♪
先ほど、新作をupしました。「ばーだートレーナー」です。
いつになくシンプルなお洋服ですよ。

futoboda5.jpg

S、Mサイズのお買い得品も数点upしましたので
ショップも見に来てくださいね♪
このページの右上、CooL*Dogsのバナーよりポチッとお越しくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



2008-12-05-Fri-13:00
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

▼りんぱぱさん

2008-12-06-Sat-00:28
はじめまして♪まろままです。
お褒め頂いて光栄です。(^ω^)
単なる我が子を自慢したいだけの親バカブログなんですけどね~。笑
更新はとってもスローペースですが、また遊びに来てくれると嬉しいです。

りんぱぱさんのブログ拝見させていただきました。
りんちゃん、可愛くってやさしいお顔してますね。
りんぱぱさんの愛情を感じます♪

コメントの投稿

HOME
