「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-11-26-Wed-03:06

【 犬服 】 試作品完成です!

本日は業務連絡でございます。
なので、関係者の方以外は軽くスルーしてくださいませ。



以前よりご要望がございました雨具の試作品が完成しました。
(…今のところショップでの販売予定はございません…。)


↓こんな感じのカバーオールです。

081125-4.jpg

どんだけ迷彩柄が好きなんでしょうね、私って。笑

雨具の下には何も着せておりません。

この試作品より、若干の微調整をします。主だったところでは、
後ろ足の長さは、あと1~2cmは長くします。
胸元もあと2~3cm深くします。
お尻から太もも部を少しゆとりあるラインに調整します。
フードのサイズを調整します。…そんなところです。

↓細部はこんな感じです。

081125-8.jpg

前開きのスナップボタンです。
足、お腹部分には雨具が体にフィットするようゴムが入っています。
フード部開口は紐にて調整できます。

↓着用写真です。フードをかぶせてみました。

081125-5.jpg

081125-6.jpg

081125-7.jpg

…雨の日の安全面からすると、もう少し明るい色のほうが
いいかもねぇ。若しくは蛍光テープを付けるとか…私的には
あのイカにも交通安全って感じのがイマイチだと思うのですが…。
…雪の場合は濃い目の色のほうがいいですよね。

以上です!どうでしょう!?



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-11-26-Wed-12:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
