「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-11-20-Thu-23:40

【 フック:フレ吉7号 】 無事に終わりました。

今日もブヒだよん♪



ほい♪フックぽん&まろぽんです

081120-1.jpg

ひとまず、ご報告です。
昨日のフックの去勢手術は無事に終わりました。
朝、病院へ行き、夜には帰宅できました。
抜糸する必要はないので、4~5日で傷口の
バンドエイドを外すだけです。心配していた麻酔も
問題なく済んで、ホッとしております。

グラグラしていた左の上の歯も抜歯もしてもらい、
歯垢もきれいにとっていただきました。おかげで、口臭が
なくなりましたよぉ~。いえね、結構きつかったんですよ。
フックがペロッ♪って舐めたところは超臭くってね。苦笑
おもちゃなんかは、フックが噛んだ後は、まろもくわえない
くらいにね。。。

条虫くんも去勢手術もクリアーできました。
フックは頑張りました!いっぱいいっぱい褒めてあげましたよ。

これでようやっと里親さん募集ができますね。
どうかフィラリアの事を理解してくれるステキな飼い主さんが
現れますよーに。フックはとっても性格のよい子なので
きっとよきパートナーになってくれることと思います。

…今日からママちゃんのお布団で一緒に寝かせてあげるんだ~!



さて、業務連絡です。っつーか、ショップのお知らせです。
本日、新作をupしました。「ラブラブハートシャツ」です。よろしくです。

rabu1.jpg

それとですね、近々お買い得!を数着upする予定です。
サイズはSとMのみです。お楽しみにね~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



よかったね!フックぽん!

2008-11-21-Fri-19:22
フックぽん、まろママ まろぽん!
こんなに早くいろいろなことがクリアできたなんて、まろママの頑張りのお陰ですね。
心なしかフックぽんの瞳がキラキラしているようです。
フックぽんは、まろぽんとまろママと川の字になって楽しい夢が見れそう…。

あ、ウェア届きました。リブ使いがすごく良いです。胸のボタンも思いの外簡単に装着でき、バッチリキマリました。
ありがとうございました。

▼CHOKO_B_MAMAさん

2008-11-23-Sun-23:57
いえいえ、私のおかげだなんて…これもフックが頑張ったからこそです!
…フックの瞳がキラキラしているのは、もちろん目線の先に
お・や・つ♪です。笑  おやつ無しではカメラ目線は無理ですね~。

フックはすっかり私のお布団に馴染んだようです。私的には
天然ホッカイロは1つ増えて、あったかでいいんですけどね。
川の字というか、私が枕にされてるって感じ。笑
まろは布団の中に潜ってきて私の足を枕にし、フックは枕元で寝そべって
何気に私の腕を枕にしてます。。。f(^^;)

防寒ベスト、届いたのですね。どの色も黒パグちゃんにはバッチリ似合いますよね。
ちょこべーちゃんは、まろスペシャルサイズですから、お洋服のサイズも
まろに合えばピッタリなんですよね!
こちらこそ、いつもありがとうございます。<(_ _)>

コメントの投稿

HOME