「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-05-04-Fri-01:05

【 いつもの日々 】 いたずら中…

ブヒっとやられました!



今日は天気がいいので早起きしてお洗濯♪
そこへ黒いのがやってきて・・・・・。

なにやら物色しております。 じぃ~~~。


まろ 『フンフン、これなんかいいでちゅねぇ。。。』

IMGP5092.jpg



まろ 『Getでちゅ!ママちゃんに見つかる前に急げ~~~!』

IMGP5048.jpg


・・・・・で、お布団の上でカミカミはじめましたとさ・・・・・。


まろ 『なかなかイイ噛み心地でちゅ♪』

IMGP5057.jpg

あっ、鼻水でてる・・・。(笑)

では、まろのカミカミ画像をごらんください。

まろ 『はむっ♪』

IMGP5067.jpg


まろ 『カミカミカミカミカミカミカミカミ♪
   カミカミカミカミカミカミカミカミカミカミ♪
   う~ん、トレビア~ン♪』


IMGP5070.jpg




ママ 『はいはい、もうそろそろ返してちょーだいなっ
   これじゃー洗濯終わらないじゃん!』


まろ 『えぇ~、これ僕ちゃんが拾ったんでちゅよぉ・・・

IMGP5036.jpg


ママ 『

まろ 『ゴ、ゴメンナチャイ・・・・・
   ママちゃんのお顔が大魔神になってるでちゅぅ・・・・・。』


IMGP5061.jpg


・・・・・ハンガーは無理やり没収。
あぁ~あ、ボロボロになっちゃいましたわ。。。
↓こんな感じで。

IMGP5082.jpg






で、ママちゃんがセッセと洗濯物を干してると、、、、、はっ!

IMGP5111.jpg

それはっ!これから干すハンカチじゃんか~!!
コラぁーーーーーー!(`◇´)ノ
そんなカワイイ顔したって許さんゾ!

↑でも結局はカワイイので許しちゃうんですけどね。f(^^;)
親ばかですなぁ・・・・・。

・・・それにしても、まろには反省という2文字はないのか???
いまどきはサルでもできるというのに・・・ブツブツ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑今日もポチッとよろしくね♪






スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME