「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-11-06-Thu-06:03

【 フック:フレ吉7号 】 白くて細長い2cmくらいの動く虫が2匹

今日はブブッっとショックです。



081106-1.jpg

衝撃的な事実が判明しました。

昨夜、フックのウンPの中から白くて細長い2cmくらいの
動く虫を2匹見つけたんです。恐らく寄生虫です。

ふがれす本部に連絡をしたところ、獣医さんに連絡をとってくださり、
今日ウンPの検査をしてもらうことになりました。
いままで2度ほどウンPの検査をしたのですが、その時は何もでなかったので
安心していたのですが、昨夜突然に虫が出てきてビックリです。
どうやら血混じりの下痢の原因はこの虫かも!という疑いがでてきました。
ひとまず、今日の去勢手術は延期して、まずは虫の駆除をすることに
なりました。

虫は目に見える程の大きさなので、そんなに簡単にうつったりは
しないようですが、もし、まろにうつっていたら…と心配です。
今のところ、まろのウンPは快便ですので大丈夫だと思いますが
念のため今日フックのウンPと一緒に検査してもらいます。

正直、ウンPに虫がうごめいている現物を見ると、かなり気持ちが悪いし
引きます。。。これがフックのお尻から出てきたのかぁ…と思うと
精神的にも複雑な心境になります。
でもね、お腹に虫がいたのはフックが悪いわけじゃないんです。
元はと言えばきちんとお世話をしてこなかった人間が悪いんですからね。
だから、フックのことを汚いとか、偏見を持った目で見ないでください。
きちんとケアすれば問題ないのでね。

では、また正確な検査結果がでましたらご報告いたします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
