「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-10-23-Thu-22:42

【 フック:フレ吉7号 】 フックの検査結果

今日もぶぶぶのブヒ



さてさて、今朝お渡ししたフックのウンPの検査結果がでました。

とりあえず、今回のウンPには寄生虫はいませんでした

ふぅ~、少し安心しました

下痢の原因はストレスで細菌のバランス崩れたのではないかと…。

まずは、抗菌剤のお薬を与えて様子をみることになりました。

フックは顔に似合わず繊細みたいです。。。

081023-1.jpg

↑今日ね、このオモチャ「通称:コングちゃん」をあげてみたら

フックが超喜んで遊んでくれました♪いっぱいカミカミしてお口を

キレイにしてくだしゃい!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME