「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-11-Sat-10:34

【 犬服 】 どどんっ!とね。

ブゥブゥ、ブブッ、スピィ~ ←まろのイビキってこんな音。笑



まろはいつものようにマイペースでお昼寝に励んでおります。笑

でもね、私だって眠いのさー!ショップのページをupするのに徹夜だよぉ…。

先ほどupが完了して、一息ついているところです。



さてさて、今回は新作をどどんっ!とまとめてupしてみました。

いずれもシンプル系でございます。

秋っぽく、落ち着いた色にしてみましたよ~♪

kuromaru6.jpg
★「モダンなシャツ」の詳細はこちらからどーぞ★


tacyekku6.jpg
★「チェックなシャツ」の詳細はこちらからどーぞ★


gureboda11.jpg
★「デイリーTシャツ」の詳細はこちらからどーぞ★



いかがでしょう?



でね、今回もまたパターン(型紙)を少し改良したんですよ。

袖の位置を少しずらしたり、袖の幅を足に合わせて細くしてみたり…とね。

↓この写真だと分かりやすいと思うんだけど。

gureboda9.jpg

gureboda10.jpg

ねねっ、前から見ても横から見ても、袖がちょうどいい感じで納まっているでしょ!

…それにしても、うちの子は顔がデカイなぁ~。笑笑

写真を見れば見るほど、そう思うね。笑笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



2008-10-12-Sun-01:22
まろままさん、徹夜お疲れ様です。
またまた お邪魔ののぶやすです。
新作 特に黄色のモダンなのがいいですね。
やっぱり黒バグには 黄色がピカイチで似合う
と思いますが・・いかかでしょうか?
梵に、と下さった洋服 サイズぴったりでしたよ。
梵がじゅ 揃っての散歩のときに揃いで着せてみました。
がじゅ、本日 二回 自宅のトイレシーツでシッコしました。
現場を見られたり シッコは? とあおられたり が 嫌みたい。   ちょっと目を離した隙でした。 
それで はしゃいでいると、留守番時に 屋根のあるサークルから脱出してたり (な、なぜに??) 部屋にシッコされたりと 一喜一憂です。
お兄ちゃんを脅かす 爆弾ぶり。。 は 変わりません。
今日 11日(ワンワンデーってことで)健康診断行ってきたのですが、 がじゅも 梵も痩せていた・・・
環境の変化によるストレスでしょう・・といわれました。
まだまだ 1週間 時間が解決!!と 無理にでも
思うようにします。・・・あ また業務報告みたいな
味気ない長文 す、すみません。

▼のぶやすさん

2008-10-13-Mon-21:49
コメントくださいましてありがとうございます。(^ω^)

黄色は黒にもフォーンにも似合う色ですよね~♪
私も好きですv-344
梵ちゃんのお洋服のサイズはちょうどよかったのですね。よかったー。
お揃いで着せると可愛いんですよね!

…やはり目を離した隙のシッコでしたかぁ…A(^^;)
目の前でしてくれないと、褒めたり怒ったりできないので
躾が難しいんですよねぇ…。梵兄ちゃんの真似をして
上手にトイレでしてくれるようになるといいんですけど。。。

えぇーーー!がじゅは屋根付きでも脱走するんですか!笑笑
さすがです!でも、お留守番の時のシッコたれは嫌ですよね。
帰宅して、また掃除か…と思うと気が滅入りますのでね。
お留守番の時だけでもマナーベルトを着用させるなどしたほうが
よいかもしれませんね。

爆弾ぶり。。。ハハハッv-411。笑
元気すぎですよね、がじゅは。笑笑
でも、それが一番「がじゅらしい」のかもしれません。。。

環境の変化もそうですが、何事にも時間がかかります。
ゆっくりと気長にみてあげてください。よろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
