「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-10-04-Sat-23:20

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 任務完了です♪

今日はブヒィーーー

081004-1.jpg

本日、ヒヨ改め「がじゅまる」を里親さんのもとへお届けしました。
とても喜んで歓迎してくれましたよ~♪

心配していた先住パグさんとも何とか上手くやっていけそうでした。
後はトライアルが無事に終了することを見守るのみです。
ひとまず、私の一時預かりの任務は完了です!

081004-2.jpg

…でもね、家に帰ってきて超静かなんだけどー
がじゅがいないと、やっぱり寂しいー
うぅーーーーー

081004-3.jpg

今朝撮った写真を見ていると「ふぅーーー」って力が抜ける感じ。。。

081004-4.jpg

081004-5.jpg

081004-6.jpg

081004-7.jpg

081004-8.jpg

081004-9.jpg

今日はもう何も考えられません。
なので寝ます。

…今頃はがじゅも寝んねしてるかなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



2008-10-05-Sun-20:40
こんばんわ、がじゅまるの里親です。
さびしいですよね・・祭りの後のなんとやら。
あ!そうそう 一回だけですが がじゅまる
トイレシートにおしっこしたんですよ。
そのあとは 臭いかがせても おだてても
すかしても(笑)やってくれないですが・・
昨夜は うちのおとーさんだけが爆睡で
がじゅも 梵天丸も私も うつらうつらが
早朝からでした。
まろままさんは 洋服屋さんで まろくんは
モデルさんだったんですね、梵にまで頂いて
ありがとうございました。
思った以上に 慣れるのに時間かかりそうですが
気負うことなく 焦ることなく パニくることなく
長いスタンスで見守っていこうと思います。
まろままさん 本当にありがとうございました。

2008-10-05-Sun-20:59
すいません、長文のあとに書きもれって。。
えーとがじゅは 最後に洗って頂いたのは
いつでしょうか?それを聞き忘れました。
この記事の写真の まろちゃん がじゅの姿
が 今の私の目標です。
現状梵がまったく近寄れないので、いつかは是非
2ショット写真を!!!

▼のぶやすさん

2008-10-06-Mon-03:22
こんばんは♪
昨日はお邪魔いたしました。m(_ _)m

…そうなんです、がじゅがいないと祭りの後みたいに静かなんですよ~。笑
よく手の掛かる子ほど可愛い♪って言うけど、がじゅは正にそんな子なんです。
存在感があって、すぐにかけがえのない我が子になると思いますので
どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>

おぉ!シートにシッコしたんですか!エライぞ、がじゅ!
おトイレの躾は根気がいると思いますが、頑張ってください。
今後、一緒に暮らしていく上で、のぶやす様にもがじゅにも
お互いのストレスにならないために、しっかりルールを決めて
躾けてあげてください。

梵ちゃんのお洋服のサイズは大丈夫でしたか!?
まろよりちょっと小さめで作ってみたんですけどね。(^^)

それと、がじゅを最後に洗ったのは3日の金曜日です。
週末にでも洗ってあげてくださいね。お願いします。

梵ちゃんはまだ「なんだ!こいつ!なんでウチにいるんだv-359」って
感じですか!?ウチのまろも初めは同じでしたよ。
がじゅの遊んで攻撃には逃げまくってましたしねー。
布団に2ブヒが寄り添って寝るようになるまでは1ヶ月半くらい
かかりましたのでね。梵ちゃんとがじゅも時間とともに
距離が縮まってくるはずです。気長に見守ってあげてください。

あと、このブログは私の何でも書き込み用(笑)なんですけど
ウチでがじゅをお預かりした詳細を書いてあります。
もしよろしければ、参考までに読んでいただけたらと思います。
…昨日「あっ!ブログのURLをのぶやす様にお伝えするのを忘れた!」って
思っていたところなんですよ。f(^^;)いやはや…v-356

がじゅとの生活も慣れるまでは大変だと思います。
時間も掛かりますが、ゆっくりとご家族で信頼関係を
築いていってください。がじゅにとって、いままでの犬生は
厳しいものだったと思います。ですので、今まで以上に
幸せにしてあげてください。よろしくお願い致します。<(_ _)>
また、がじゅの様子をお知らせいただければ嬉しく思います。

2008-10-08-Wed-08:22
まろままさん とうとうこの日がきたんですね。
がじゅまるくんがいなくなってさみしいのは きっとまろくんもだと思います。
最初はいろいろ困らされて四苦八苦したことも、思い出すと愛しく思えちゃうんでしょうね。
あたらしいおうちで元気に過ごしてくれるといいなぁ。
がじゅまるくん、幸せになるんだよー!!
まろままさん、お疲れ様でした。。m*´∀`)m

▼CHIHARUさん

2008-10-10-Fri-00:39
▼CHIHARUさん
ついにお別れの日がきてしまったんです…。
初めはがじゅの思わぬ行動にビックリし、困惑しながらも
「へぇ~、こうゆう性格の子もいるんだ!面白っ!」と
思ったりね。いたずらをしても、何をしても可愛い我が子ですv-344
新しいお家へいっても元気いっぱいに過ごしてくれることと
思います。

がじゅは沢山の方に見守られ、支えられて新しい犬生を
はじめることができました。皆様に感謝、感謝です!
CHIHARUさんも応援してくださってありがとうです~♪

コメントの投稿

HOME