「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-30-Tue-03:15

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 嬉しいご報告♪

今日はブヒブヒブゥ~なのです♪



080930-1.jpg



ヒヨファンの皆様、遅くなりましたが28日の面会の結果をご報告します。

里親希望者さんはとてもやさしそうなご夫妻でした。

面会の時には先住パグさん(ボンちゃん:黒パグ4歳オス)も一緒に

連れてきていただきヒヨとの相性もみました。ヒヨは相変わらず「遊んでー!」

って感じでじゃれついていましたが、ボンちゃんはヒヨの遊んで攻撃に

ウガッ!っとしてくれる子でした。…うん、この子はヒヨの教育係にはピッタリ♪って

思いましたよ。ご夫妻もヒヨのことは気に入ってくれたみたいでした。

面会の時には「ヒヨを迎えてもらえるかは考えてください」とお伝えし、

正式なお返事は頂きませんでした。でもその日の夜、早速

「是非、ヒヨを家族に迎えたい!」とご連絡を頂きました。

そんなわけで、ヒヨの新しい里親さんが決定しました!

来週の土曜日からトライアルに入る予定です。

ヒヨが幸せになってくれることを心より願うばかりです。



…うーん、私的にはやっぱり嬉しいような悲しいような…内心複雑な気分です。

一時預かりは「喜ばしい別れ」が来ると初めからわかってはいるのですが、

正直言うと寂しいなぁーって思いますよ。ヒヨが来て、来週の土曜日で

ちょうど2ケ月。もう、情が湧きまくっちゃいましたよ。苦笑

いたずらっ子で甘えん坊のヒヨが愛しくてたまりません

でも、ヒヨの幸せのために笑顔で見送ってあげないとね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-09-30-Tue-09:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひよちゃんの夏

2008-10-01-Wed-15:17
今年の夏はひよちゃんの夏でしたね!
ひよちゃんはうちのちょこべーと性格がそっくりなので、気になっておりました。
まろままさんのところでひよちゃんの表情が穏やかになっていく様子が自分の事のようにうれしかったです。

▼CHOKO_B_MAMAさん

2008-10-01-Wed-22:18
コメントありがとうございます♪
今年の夏はヒヨに振り回されっぱなしでした。笑
きっと、ちょこべーちゃんと同じテンションe-29e-29ですよ~v-411
でもね、手の掛かる子ほど可愛いって言うじゃないですか。
あれは本当ですねv-410

もともとパグは表情豊かな犬種ですが、やはり危機的状況になると
顔つきが変わるものなんですね。最初ね、ヒヨがうちに来た時には
目がつりあがっていて「こいつ、ぶっさいくやなぁ~」って
正直、思ったんですよ。
でもね、ヒヨもここは安全って分かってくるにつれて、
妙にかわいい顔になってきてね。
(↑いやいや、ただ単に私が親ばかなだけかも…)
新しい里親さんのところへ行っても、このまま穏やかな表情のままで
いて欲しいですね。

コメントの投稿

HOME
