「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-24-Wed-21:28

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 またきたよっ!

今日もブヒブヒだよ♪



080924-1.jpg

ヒヨ犬さんに、またきましたっ!

本日、新たなる里親希望者さんの面会のご連絡がねぇ~

でもね、今回も先方さんには4歳♂の先住パグさんがいるそうです。

今度は仲良くできそうかな~、ヒヨ。どうだ!?

赤い糸が繋がってるといいなっ。面会の予定は28日です。

皆様によいご報告ができることを願っておりますです、はい。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



残念でしたが

2008-09-25-Thu-09:38
前回の里親さんは残念でした。
受け入れダメでも慣れると思うんですけどね…(・_ゞ)

今回はご縁があると いいですねっヾ(=^▽^=)ノ

ところで、久々にPCからまろままのこのブログみたら、右にさ…パグの本とかの紹介(?)あるじゃない?そん中に怨み屋のDVDがあって笑っちゃいました(*≧m≦*)

▼ぶぅめさん

2008-09-29-Mon-01:41
前回は残念でしたv-406
時間が経てば慣れるとは思いますが、やはりそれまでは
ヒヨに追い立てられる先住犬をみると可哀相になってしまうのが
親心ってものなんでしょうね。
今回はご縁がありそうですよ♪

ほらほら、怨み屋のDVDはアピールしておかないとね。笑

コメントの投稿

HOME
