「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-09-19-Fri-20:58

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 残念ですが…。

今日はブブッ…。



まずは残念なご報告。。。

ヒヨが20日よりトライアルに入る予定でしたが、

昨日、里親希望者さんよりキャンセルのご連絡が入りました。

理由は、先住パグさんが他の子を受け入れないことがわかった…との事です。

残念ですが今回はご縁がなかったのでしょう。。。

…ヒヨにはもっと良いご縁があることを願うばかりです。

きっと赤い糸はステキな里親さんに繋がっているハズ!そう信じております。

そんなわけで、ヒヨは当分の間うちの居候です



080919-1.jpg

でね、何やら最近この2ブヒが仲良しじゃぁ~~~ん!

080919-2.jpg

と思いきや…始まっちゃいましたよ…バトルが…

080919-3.jpg
(以下ぶれぶれ写真ですみません。ウチは室内撮りでもフラッシュは絶対に使用しません。
ブヒブヒ達の目ことを考えてのことですので、お許しを~。)


ヒィィィーーー!

080919-4.jpg

…まろがやられっぱなし…。

…やっぱ、若さには勝てないねぇ…。

080919-5.jpg

…ヒヨは遊んでいるつもりなんだよなぁー…。

…でも、まろは超迷惑顔…。

080919-6.jpg

…おっ、まろが少し怒ってるなぁ…。

…温和なまろが「ワン!」って鳴いてるぜ…。

…そろそろ、止めてやろうかな…。

…また怪我しそう…。あぶね~な~…。

そんなことを考えながらも写真を撮っている私。笑

いやいや、子供のケンカに親は口出ししちゃいかんのよ!

と思いつつも、ちゃんと止めましたわよん。

もちろん、この後はヒヨを落ち着かせるためにリード着用です。

ごめんなぁ…ヒヨ…

080919-7.jpg

でも、ヒヨは繋がれてもあまり気にしていないもよう…。

天真爛漫なヒヨなのでした♪



それとですね、ショップからのお知らせでーす♪

zoo1.jpg

本日「ぞうさんトレーナー」の色違いをupしました。

前回はピンク&ホワイトでしたが、今回は3色!

ブルー・ホワイト・イエローです。リブの色もポップなカラーに

しておりますので、どーぞよろしく♪

★ぞうさんトレーナーの詳細はこちらからどーぞ★

080919-8.jpg

↑全部でこれだけの数量しかありません。…少なっ…。

ってことで…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME