「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-09-14-Sun-22:01

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 お揃いでね♪

ブヒブヒガハガハ♪



080914-2.jpg

さてさて、ヒヨが我が家に滞在する日も残り6日となりました。

ここ数日は穏やかな日々を送っています。

…といっても、ヒヨは相変わらずいろいろとやらかしてくれますけどね。笑

例えば、ドッグフードの袋を高い場所から取って、中身をキレイに

食べやがったり!洗濯カゴの中から私の洋服を部屋に持ってきて

玩具にしたり、掃除している最中の雑巾を持ち逃げしたり

まろが美味しそうにカミカミしているヒズメを奪ったり

(もちろんヒヨの分は別にあげてますよ~)…まぁ、何をやっても

かわいいものですけど。。。だって、ほとんどうちの子化しているので。苦笑

それにねー、ここ1週間でまろヒヨの距離がすごく縮まった感じがするの。

もう、ヒヨは部屋の中でもリードを繋いでいません。ほぼフリーです。

この、ほぼと言うのはですね、やはりヒヨはテンション上上になると

ものすごい勢いでまろに遊んで攻撃を仕掛けるので、その時だけは繋いで、

一息ついて落ち着いたら放してまたフリーにする、といった感じです。

080914-1.jpg

でね、昨日はそんな可愛いヒヨのためにお洋服を作ってあげました。

新しいお家に行って、先住パグさんと仲良くしてもらいたいので

お揃いで2着ね♪ヒヨは7.7kgあるからMサイズかなぁーと思いきや、

実はSサイズの着丈+4cmだったりして。。。意外に胴長



あぁ~、ヒヨがいなくなると、寂しくなるなぁ~。。。



↓コレ、先週撮った動画です。よかったらポチッとどーぞ。

玩具で遊んでいるヒヨで~す♪まろイジメもしとります



こっちの動画も玩具で遊んでいるヒヨですが…なんとも動きがお子ちゃまです。笑





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME