「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-09-05-Fri-23:59

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 いいねぇ~♪

ブヒ~~~と絶好調だよ♪



なにやら上機嫌なまろままです♪

いえね、ヒヨにお洋服を着せてみたらスゴク似合うんですよ!

せっかくなので、まろとお揃いでパチリ♪

080905-1.jpg

いいねぇ~♪そのカメラ目線がたまりませんなぁ~。

080905-2.jpg

おっ、モデルさん!その角度もいいねぇ~♪

080905-4.jpg

ちょっぴりニヒルなヒヨさん。いいよぉ~♪

080905-5.jpg

その顔もかわいい♪

080905-6.jpg

いやいや、まろだってかわいいよ♪

…どこまでも親バカな私です。笑



それと、嬉しいご報告があります!

本日、ヒヨの里親希望者さんが面会にいらっしゃいました。

とてもステキなご夫妻でした。いろいろとお話をした結果、

ヒヨをトライアルで迎えていただくことになりました。先方さんには

5歳の先住パグさんがおり、ヒヨと仲良くできるか心配ですが

ヒヨに教育指導をしてくれるパグさんだといいな~と思っています。

2週間後、お迎えにきてくれます。ヒヨはそれまでウチの子です!

たくさん甘やかしてあげるんだもんね~!

080905-3.jpg

これで、一安心です。。。

幸せになっておくれよ、ヒヨさん!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME