「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-04-29-Sun-22:18

【 お出かけ 】 お花のカーペット

今日はブヒっといってきました!


本日、お出かけしたのは埼玉県の秩父にある羊山公園です!
芝桜を見に行ってきましたぁ~。本当はイチゴ狩りにも
行きたかったんだけど、まろが一緒だから2ケ所巡るのは
キツイでしょ…ということで羊山公園だけにしたんです。

横瀬駅を降りてからのんびりした田舎道が続くのですが、、、
GWのせいで観光客がイッパイ!!(>◇<) 皆で公園を目指して
行列をなして歩いてましたわ。。。

今日は日差しが強くて、公園にいくまで まろがゼハゼハでした。
やはり黒犬は直射日光に弱いですなぁ。途中、ちょろちょろと
流れていた小川に まろを”ポチャ♪”って入れたり、洋服を
水に濡らして着せたりと、手のかかる子でしたわ。…でも
かわいいから許す!(^ω^)ノ ←って親ばかだ…

で、羊山公園の園内の様子は・・・・・

IMGP4890.jpg

見てくださいなぁ~!一面、お花のカーペットですわぁ~!!
きゃぁー、ステキ♪(≧∀≦)

芝桜を拡大すると ↓↓↓ こんな感じなんですけどね。

IMGP4886.jpg


とっても可愛いらしいお花です。

IMGP4909.jpg


山の景色も素敵でしたよ♪

IMGP4884.jpg


お花のカーペットは、しっかりデザインされていて
色ごとに植えられています。さすが、カーペットのことだけ
ありますわ。。。

では、記念撮影です。はい、チーズ!

IMGP4804.jpg


IMGP4875.jpg

お~っと、ママちゃんはモザイクしないとですわ!

しかし、人が多かったですわ。写真を見ておわかりかと
思いますが、通路には人人人人人…たまに犬…みたいなね。
まろみたいなチビッコい犬はお花に気をとられている人に
踏まれそうだったんだよね。なので、お花を見る時は
ほぼ抱っこでしたわ。8.5kgはかなり重いので、明日は腕が
筋肉痛になる可能性が大!ですよ…ハァ

IMGP4780.jpg


↓この色のお花もキレイでしょ♪

IMGP4922.jpg




炎天下のもと、ず~っと まろを歩かせてるのも可哀想なので
木陰でクールダウンです。の上でひと休みです。(^ω^)

IMGP4811.jpg


まろ 『えへへ~っ!僕ちゃん暑いのキライなんでちゅ!』

IMGP4812.jpg


ママ 『はいはい、そんなこと分かっちょります!
   何年まろのママちゃんをやってる思ってるの!?』


え~~~、突然のお知らせですが、、、実は本日
まろの2歳のお誕生日なんです!
おめでとぉ~~~♪ ヽ(^∀^)/
予定では今日イチゴ狩りをして、明日にでもイチゴ尽くしの
ケーキを作ってあげようと思っていたんだけど、イチゴ狩りが
なくなっちゃったのよね。なので、ケーキはまた明日考えるわ。
ちゃんと美味しいの作るからね~、まろ



・・・ちょっと歩いたら、またしてもクールダウン。。。
今度はママちゃんの足の間でひと休み。(^ω^)

IMGP4861.jpg


まろ 『ココ、僕ちゃんの体がピッタリはまるんでちゅよ♪ぶぅぶぅ』

↓で、この写真は寝転がって真上をカメラでパチリ♪
キレイな青空でした。

IMGP4826.jpg


気がつくと、まろが不細工な顔して寝てましたわ。(笑)

IMGP4863.jpg


まぁ、パグですからねっ!(^∀^)

IMGP4865.jpg


まろ 『んっ!?僕ちゃんパグでちゅけど何か!?』

まま 『えっ、何でもないよ~。まろはかわいいなぁ~って
   言っただけだよ~、あはは~』A(^^;)


と、こんな1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑まろのお誕生日のお祝いにポチッとよろしく♪




ちなみに・・・「羊山公園」と言う名前だけあって
しっかり羊さんたちがいましたよ♪

IMGP4949.jpg


なぜ、囲いの中に鯉ノボリがはためいているのかは疑問ですが!?

IMGP4953.jpg


羊もなかなかプリティ♪ですわよ。
飼育員のおじさんが名前を呼ぶと走ってくるしね~。(^∀^)
おりこうさんですね。




COMMENT



おめでとう

2007-04-30-Mon-18:36
おめでとうv-25そうだった!!
現在いるパグたちの2匹のお別れ日ですっかりメソメソv-409していたわ~
ごめんね。
2歳か、、ホント早いですね。

おめでと♪

2007-04-30-Mon-23:17
まろちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-314
まだ2歳なんですね~v-411
これからも元気でまろままさんと楽しい思い出を
いっぱい作って下さいv-354
モデルのお仕事も頑張ってねぇ~v-218

ありがとう~♪

2007-05-01-Tue-01:29
▼ぶぅめさん:はやいもので、もう2歳になりました!v-308
まろの行動は仔パグの時と同じで全然落ち着きが
ありませんが、なんかそれが”まろらしい”って感じです。(笑)

そう言えば、日曜日が旅立ちの日でしたね。
チビ達と別れるのは辛いと思います。
でも、それぞれに幸せな未来が待っていると信じましょう!

ありがと♪

2007-05-01-Tue-01:38
▼むぎっこさん:『ありがとでちゅ♪』byまろ

まろはまだまだ元気いっぱいです!
これからも、できるだけ一緒に遊びに行きますよ~。(^∀^)ノ
きっとママちゃんのほうがバテるの早いんだろうなぁ。。。

モデルさんも頑張ってもらわないとね♪

2007-05-01-Tue-18:02
おめでとうございます。。。
かえでと1日違いなんですね~
1歳違いなんですね~
これからも元気に過ごそうね~~~

しかし綺麗なお花畑ですね~~~
沖縄には ないな~~~

暑い季節 パグには厳しい時期ですね~~~
休憩中 かわいいですね~
かえでは ゼイゼイうるさいです(^^)

ありがとうございます♪

2007-05-01-Tue-23:00
▼り~か~さん:ありがとうございます♪

かえでちゃんは365カレンダーの28日に写真が
載ってますね。うちの子は空いてるところにテキトーに
いれたので誕生日とは違う日に(3/13)に載ってま~す。
かえでちゃんもお誕生日おめでと~♪

沖縄って1年中ハイビスカスが咲いてるイメージがあるんだけど
お花畑はないんですねぇ。。。でも、ノーリードで遊ばせる場所が
あるのは羨ましいです!

昨日も夏日でしたね。まろもゼハゼハうるさいですよ。
声だけ聞こえると絶対に怪しいストーカーですよね。(笑)

コメントの投稿

HOME
