「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-09-03-Wed-02:17

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 これがヒヨなのだっ!

今日もブヒブヒだよ♪



どーも、ヒヨです♪

080903-1.jpg

さて、おもちゃで遊ぼうかな~

080903-2.jpg

お~っと、その前におもちゃのカゴをカミカミカミ…

080903-3.jpg

ふぅ、ちょっと疲れたので一休み。。。ここちょっと狭いですねぇ。。。

080903-4.jpg

さてさて、いきなりスイッチON

080903-5.jpg

んぐぅぅぅーーー!!!

080903-6.jpg

ハッ!

080903-7.jpg

何撮ってるんだよぉーーー!!!

080903-8.jpg

っつーか、まだ撮る気!?

080903-9.jpg

そんじゃ、ブサ顔のサービス

080903-10.jpg

…その頃まろは…暗闇に紛れ中…。

080903-11.jpg

はむっ!この机は食べ物じゃないんですかねぇ…!?

080903-12.jpg

コレ食べれんから、おやつくれない?

080903-13.jpg

はぁーやぁーくぅーーーはぁーやぁーくぅーーー

080903-14.jpg

ごはんとおやつの時だけはいい子だよ、ボク

080903-15.jpg

…と、突っ込みどころ満載なヒヨなのでした♪



さてさて、話は変わりましてショップからのお知らせです♪
久々に新作をupしました。ステキなタンクトップですわよん。
どーぞ、よろしくです。


iki6.jpg

★ちょっぴり小粋なタンクの詳細はこちらからどーぞ★

…そろそろ秋冬物を…なーんて思ってはいるのですが
なんとなくノーアイデアな私です
どなたか私に脳みそを分けてください!なんてね。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME