「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-31-Sun-23:25

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 ヒヨとお散歩♪

今日もブヒっとね♪



本日はまろのお目目の再診の日。

病院のついでに井の頭公園へお散歩へ行こう!

と思って2ブヒを連れていきました。

そこで、車のない我が家…どーやって2ブヒを連れて行こうか…

いろいろと考えた結果、チャリンコでまろはいつも通りに前カゴにイン。

ヒヨはショルダーバッグに入れて行こうかと…。

080831-1.jpg

試しにヒヨをバッグに入れてみたところ、意外とすんなり入った!

…おっ!そんなに暴れないぞ…。って事でチャリで2パグを

連れて行くことにしました。

…でもね、ヒヨを入れたバッグの肩紐が肩に食い込んで

結構、痛かったのだぁーーーーー!

子供が2人いるとママも大変なんだな、なーんてちょっぴり実感。

080831-2.jpg

で、さすがに2パグいるとデジ一くんを持ち歩く余裕もなく

今日は久しぶりのコンデジで撮ってみました♪

080831-3.jpg

↑ふふふっ。お水をぺろぺろしているヒヨには、口にイボイボがでます。笑

これがカワイイのよねぇ~



↓こちらはヒヨがお水をぺろぺろしている動画です♪
(ちょっとノイズがうるさいですが…。。。)




↓こちらはまろがお水をぺろぺろしている動画です♪




↓最後に、2ブヒがお散歩している様子を撮った動画です♪




こんな感じの1日でした♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
