「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-30-Sat-03:14

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 ついにきたっ!

今日もブヒブヒぶひぶひブーヒブヒ



080830-1.jpg

本日は2ブヒでお留守番♪
そうさぁ~、いい子にしてるわけがないだろ~。
またしても、やらかしてくれましたよ、この犬っころが

…本日の被害はゴミ箱さんです…
主にビニール&プラスチックの資源ごみをねぇーーー。
その中でも特にお気に入りだったのが
納豆容器とカール(チーズ味)の袋とポタージュスナック
(コーンポタージュ味のとうもろこしスナック)の袋。
どれもいいカホリがしたらしい…。スナック菓子の袋なんて
パーティー用に開けたんじゃない!?ってくらい
キレイに包装が開かれていましたよ。笑
多分、ヒヨがカールの袋を、まろがポタージュスナックの袋を
ナメナメしたと思われます。だって、ヒヨの口の周りが
カール臭かったし、ポタージュスナックの袋はヒヨの行動範囲外に
落ちていたので、きっと犯人はまろに違いない
でもさ、まろは今日の朝、少しフードをゲロゲロしたんだよ。
まったく、もう、お腹に悪いことばっかりしやがって!
ママちゃんは心配しているんだぞっ!

…そんなわけで、ゴミ箱さんの改造が必要な我が家です。

ヒヨはゴミあさり+マーキング。。。「このシッコたれがぁ!」って
つぶやきながら、後片付けをしました。。。
でも、雨が上がらないとカーペットは洗えないのよねぇ。。。
明日も雨みたいだしなぁ~。困ったなぁ。

で、今も雨は降り続いており、雷がゴロゴロ鳴っています。
ヒヨは雷の音が怖いみたいでワンワン、オゥオゥとうるさいです。
もう、深夜の2時だよぉ…またしても近所迷惑なヒヨ犬です。

080830-2.jpg

そんなヒヨ犬さんに、ついにきましたっ!
新しい里親さんの面会のご連絡が!!
くぅぅぅぅーーー、嬉しいような悲しいような…私としては複雑な気分。
本来は喜ぶべきことなのですが、4週間も我が家にいれば
ヒヨは家にいて当たり前の存在になりつつあって、
やはり情が湧いてしまうのは仕方がないこと。
でもでも、この里親さんとの出会いがヒヨにとって
素晴らしいものであって欲しいと願っています。
面会は来週になりそうです。ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



2008-08-31-Sun-09:41
ヒヨ・・・いなくなちゃうんだね。
寂しいね、でも里親さんが気に入ってくれれば
安泰の地が手に入るもんね。

2008-08-31-Sun-13:07
いい出会いがあっていい犬生を過ごせるといいですね。
今回の出会いがヒヨちゃんにとって幸せの始まりでありますように!!

▼いしっころさん

2008-08-31-Sun-23:53
そうなんですよぉ~。
家からヒヨが居なくなったら寂しいだろうなぁ。。。v-406
でも、ヒヨにはもっと幸せになってもらわないとね♪

▼CHIHARUさん

2008-08-31-Sun-23:54
ほんとに!ヒヨにとってよい出会いであって欲しいです。
ヒヨの犬生はまだまだこれからなので、今までの事は全て忘れて
幸せに暮らしてもらいたいです。v-410

コメントの投稿

HOME
