「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-04-25-Wed-23:25

【 いつもの日々 】 ガ~ン…パソちゃんが…

今日はブヒブヒっな感じですわ。


まろ 『壊れたでちゅよ~。ぶぅぶぅ。。。』

IMGP3485.jpg


↑と、まろに先に言われてしまいました。(--;)

いやぁ~、マジで今壊れると致命的なんですけど…汗。

まぁ、以前からPCの調子悪かったんだけど、より!さらに!
まろままが余計なことをしてしまったのがいけなかったんです。

昨日の夜の事なんですけど、パソコンTV Gyoで
「北斗の拳」の映画を見ていたんですよ。「ラオウ死す」の
前宣で「ラオウ伝 殉愛の章」を放映してたのでね。

…で、見ている途中でエラーエラーエラーエラーエラー…。

コラァ!いいとこなのになんじゃい!(`◇´)ノ…と

ムキになってしまったわけですよ。きっとエラーが出る原因は
Cドライブの空容量が10%しかなかったからかも!?
と独断と偏見で決めつけたんです。そこで、いらんソフトを
消せばスムーズに動画が見れるかも!?と期待をしつつ
サクッ!っと消してみました。。。

(この削除するソフトの選択が失敗の基だったんですよ…
くだらん動物園のシュミレーションゲームだけ消していれば
 こんなことにはならなかったと思うんだけど、、、)

すると…余計にエラーエラーエラー………ノ(-"-)あららぁ~?
いらんもん消しすぎた!?あははっ!(^^;)
でも、このままIEの調子が悪いと困るのよね。
元に戻せば少しはマシかも!という結論にいたりシステムの
復元を試みたんです。

この選択が悲劇を招いたんですよ、、、。(T△T)
再起動してみるといつものSonyとWindowsの画面が
現われ、ホッ♪としてたら「開始するにはユーザー名を
クリックして下さい」、、、、、って、どこにもユーザー名が
出てこないじゃんか。(?o?)おっ、これってもう永久に
Windowsのシステムに入れないってこと???じゃあ
セーフモードで立ち上げれば、、、と期待したがNG。

…もう、この時点でお手上げですわ。
なので最終手段のリカバリを実行です。…でも、これも
完璧じゃなかったよね。(汗)システムは問題なく
インストールできたんだけど、アプリケーションの途中で
エラーが数回。。。こんな調子じゃ、きっと今後も
不安定なパソちゃんなんだろうな。気分屋のパソちゃんって
持ち主と一緒じゃん。(笑) もしかして寿命かな!?
このパソちゃん2002年生まれだしな。もう少し
頑張って欲しいな。

というわけで、過去のメールとIEのお気に入りが全て
消えてしまいました。過去のメールは痛いよなぁ…。
控えていないIDとかパスワードがあったからね。
まぁ、しょうがない。

今日はIEとメールだけはなんとか使えるようにしました。
さっそく昨日の北斗の拳のつづきを見ましたよ♪
やっぱケンシロウはカッコいいね。(^ω^) でも、
あまり北斗の拳に熱くなっちゃーいけない!
って学習しましたわっ。トホホ(-ω-)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑まろのブサ顔にポチッとよろしく♪


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
