「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-07-09-Wed-12:42

【 いつもの日々 】 ガムのゆくえは…

今日もブヒブヒっす。



本日は久しぶりの動画です。



昨日の夜のこと…

まろが退屈そーにカーペットを噛みだしたので犬ガムをあげたんです。

そーしたら、ガムを口にくわえたまま、お部屋の中をウロウロ。。。

何処でカミカミするのかなぁ~~~?なんて見ていたら

まろがサッシの溝にガムをポロっと………笑笑笑



なんせ、夜に撮った動画なもんで、黒いのが闇にまぎれて

ちょっとみずらかったかな。

でも、まろが「ワン!」なんて鳴くのは珍しいんですよ~。

ちょっぴりレアな映像でした。



それでは、ガム救出後のまろのご堪能ぶりをお楽しみください♪




ずーと見ていると、だんだんと口にアワアワがでてくるんですよ。笑

で、ガムが小さくなってくると、無理やり飲み込もうとしてオエッって…。

なんだかなぁ~って感じですが。

まぁ、細いスティック状のガムなので、めったなことでは喉に詰まらせることは

ないと思いますがね。あの骨形の両端が結んであるやつは、端の結び目を

最後に飲み込まれると喉に詰まる確立が高いので我が家ではあげません。

それに、スティック状のほうが適度な時間で食べきれるので、

カミカミしている途中でガムを取り上げるなんて事をしなくても済むので

いいかな~って思ってます。

080709-1.jpg

満足顔のまろさんでした♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



あっ、そうそう。

昨日の夜にショップのほうに「ニコニコ(^▽^)タンクセット」をupしました。

お洋服2枚セットでお買い得になっておりますのでね。ぜひぜひ。

tokuho1.jpg

★ニコニコ(^▽^)タンクセットの詳細はこちらからどーぞ★


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME