「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-06-Sun-16:19

【 いつもの日々 】 親ばか丸出しの一品!

今日はブヒヒ~ン♪♪♪



今日はですね、(…正確に言うと昨日の深夜ですが…)

↓↓↓こんな物を作ってみました。

080706-1.jpg

親ばか丸出しの一品ですよね!コレ!笑笑笑

いやいや、だってウチの子が可愛すぎるんですのも~

しかたないですわよねぇ~。フフフッ



080706-2.jpg

そんでもって、コチラが裏面となっております。

いやいや、実に可愛い

使うのがもったいないくらいだわ。。。



080706-3.jpg

まぁ、内側は余り布なんで、色は気にせずテキトーに!って感じです。



ちなみに、このお財布の布地は↓この写真を熱転写して作りました。

080706-5.jpg

布地としてはビニールコーティングした感じになるので

ちょっと硬いかなぁ!?…あと、少し発色が悪いかな!?

(まぁ、印刷なんで若干白じゃけちゃうのは仕方がないのかもね。
写真紙ほどのクオリティーは望んじゃいけないみたいです。。。)


でも、水には強そうですよ。

今回の芯材にはキルティングを使いましたが、

表面の布地が硬いので、もう少し薄手の芯材で良かったかもなぁ。。。

若しくは、芯材がなくても中布をシッカリめの布地を使えばokかもね。。。

少々課題は残るものの、まぁまぁの出来ですかね。

しばらく使ってみて、問題がなければ商品化もありえるかも!?



さてさて、今日も暑いので我が家のお犬様は玄関でヘバっております。

080706-4.jpg

いやいや、これまた可愛い

…私のこの親バカっぷりは死んでも治りませんのよ。

だって、パグ中毒ですから~



さてさて、お財布なんぞ作っている場合じゃないぞ、わたしぃ~。
早く社会学のレポをやんなきゃ
先週からテキストを読んでるんだけど、半分くらいしか読めて
いないんだな、これが…
ガンバレーって自分にエールを送ってみた。。。



最後に、ちょっと告知をします!
今週中にお買い得な「ニコニコセット♪」をショップにupします。
なぜニコニコかと言うとですね、色違いのお洋服2枚を1セットにして
お安くするからです!しかも、各サイズともに2セット限定なので
「ニコニコセット♪」ってことで~す。
お楽しみにね~!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



2008-07-07-Mon-12:25
はじめてのコメントでドキドキv-116
お財布いい感じですね。
ずっと前にアップされてたお財布も、実はいいなぁ~、かわいいなぁ~なんて思っていたところです。
何でも上手につくれてすごいですv-64

▼うららままさん

2008-07-08-Tue-03:58
はじめまして♪
コメントくださいまして、どうもありがとうございます。v-411

このお財布、笑っちゃうくらいにイイ感じです。笑笑
普通の布地で作るガマ口もかわいいけど、
ウチの子オリジナルも超かわいいです♪
…ってゆうか、こんなのを思いついて作ってしまう私って、
本当にパグ中毒。。。それも、かなり重度の。。。笑

今日、このお財布を持って宅急便の集荷場に行き、
小銭をジャラジャラ払ってきましたが、いつも使っている
皮の財布よりも使いやすかったです。やっぱり
手のひらサイズが使いやすさの秘訣かもしれません。

これからも、いろいろな物を作ってブログにupしていくので
また見にきてくださいね♪よろしくですv-411

コメントの投稿

HOME
