「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-06-22-Sun-14:45

【 犬服 】 ようやっと新作upでーす♪

今日は雨降りだからブヒブヒお昼寝しよ~っと♪



ふぅ~ようやっとショップのお洋服の新作upが完了しました。

今回は営業副部長のみそちゃんが大活躍です♪♪♪

…って、CooL*Dogsに副部長がいたって皆さん知ってました?笑

まぁ、私が勝手に任命したんですけど…。笑笑



さてさて、仕上がりのお写真はコチラ↓でーす。

ushi6.jpg

ゃっ かわいいぃ~~~



ではでは、もう一枚。。。

ushi7.jpg

ゃ~ん かわいいぃ~~~



…と、なにやらテンションのまろままです。

今回のお洋服は牛柄で、カラーがブラックとブラウンなんですよ~。

なので「ブラックは黒パグさん、ブラウンはフォーンパグさんに着せなきゃダメよね!」

ってことで、みそちゃんにモデルさんになってもらいました♪



…ちなみに、今回のタンクトップはパターン(型紙)を少々改良して

製作しておりますので、よりフィット感が増したお洋服になっております。

ぜひともお試しくださいませ。<(_ _)>

★牛タンクの詳細はこちらからどーぞ★



それでですね、まだ続きがありましてね~

っ、んと、

ushikyami3.jpg

お揃いでオーナー様用のお洋服もあるんですよ~

これで、今年の夏は楽しくなりそうですね♪

★オーナー用*牛キャミの詳細はこちらからどーぞ★



ではでは、よろしくお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



…余談なんですが…先週、我が家のコンポ&CDプレイヤーが壊れました
音楽好きな私としましては、かなり致命的な打撃です…涙涙涙
なんで電化製品ってみんな同じ時期に壊れるんですかねぇ…!?不思議。。。!?
おまけにマイPCもかなり不調です。ブログをupするだけで、
どんだけバグってるんだ!?おまえは!?って感じです。
困っちゃいますねぇ…


スポンサーサイト

COMMENT



2008-06-23-Mon-21:38
いや~ん。
かわいい。来年丑年だからいいかもv-218

って、「みそ」って小梅に似てるなぁ

▼ぶぅめさん

2008-06-25-Wed-07:17
かわいいでしょ~♪
来年の干支v-529を先取りですよ!
…っていっても偶然ですが。笑

小梅ママとみそちゃん似てる!?
お目目クリクリだしね~。サイズ的にも同じくらいかなぁ。
最近、みそちゃんは横に成長しているらしいけどね。。。v-410

2008-06-25-Wed-21:37
まろ部長・・・でっかい・・・
副部長が小さいの?

▼いしっころさん

2008-06-28-Sat-19:23
あははははっv-411
正解は、まろ部長がデカイんですよぉ~v-441
副部長は標準パグサイズより気持ち小さめかなって
くらいです。

コメントの投稿

HOME