「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-29-Thu-00:44

【 いつもの日々 】 そこにいたので…

今日も元気にブヒブヒですぅ~。



080529-1.jpg


そこに黒いのが転がっていたので描いてみた。。。

なんで、いつも半目なんでしょうね?

080529-2.jpg


こんな寝方をしている時は目をつぶっているんです。

080529-333.jpg


…でも、たまに半目…

そこがまた可愛かったりして~

080529-4.jpg


そうだよ~



ーっと!肝心なことを忘れてた!!!

↓↓↓こちら、ショップの新作でーす♪

marinshiro6.jpg

★マリンタンクの詳細はこちらからどーぞ★

shikku7.jpg

★シックdemoタンクの詳細はこちらからどーぞ★

よろしくですワン♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです





COMMENT



2008-05-29-Thu-23:35
まろままさん上手!!
特に1枚目のなんてそのまんまな感じですよ!
いいなぁ。絵がウマいのって羨ましいっす♪

新作かわいいですねe-266
ちょっとお財布(ゴン父)に相談してみようっと(*´∇`*)

▼ゴンママさん

2008-05-31-Sat-11:22
この絵は脱線して描いたものなので、単なる落書きです。笑
でもお褒め下さって嬉しいです。ありがとうございますぅ~♪

新作は夏らしくいい感じに仕上がってますよv-411
とっても好評で~すv-343
ぜひぜひ、ご検討お願い申し上げます。m(_ _)m

コメントの投稿

HOME
