「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-05-19-Mon-06:42

【 お出かけ 】 パグミより1週間経過…

ブヒブヒですがなぁ~。



あっという間にパグミ(全国パグミーティング)より1週間が経ちました。

どうもリアルタイムに更新できずにいるまろままです

さてさて、遅らばせながらパグミのご報告を。。。

080518-1.jpg

今回は、去年の「シャトルバスに乗せてもらえなかった事件」を踏まえ

レンタカーを借りて行くことにしました。当日の天気はのち

雨が降っていると電車&バスでまろを担いで移動するのはメチャメチャ大変なので

レンタカーで正解でした!…もちろん運転はまろままでーす!

若干ペーパー気味ではございますが、普通に道路&高速は走れます。笑

ただ、かなりの方向オンチなのでカーナビがあっても余裕で道を間違えます。笑笑

080518-2.jpg

我が家より2時間で会場のドギーパークに到着です

それにしても小雨が降っていて寒かった~

途中で雨はあがってくれたからよかったけどね。

080518-3.jpg

で、会場の様子は↓こんな感じです。

年々、参加人数が増加してきて今年は約1000人、パグズ650頭だそうでー。

080518-4.jpg

どこを見てもパグパグですわ~

ではではパグ写真を少し。。。

↓前の席に座っていた子です

080518-5.jpg

↓右斜め前の席に座っていたパグズです

080518-6.jpg

↓このコスプレはパグが一番似合うよね~

080518-7.jpg

ではではまろのお友達写真を少し。。。

080518-8.jpg

↓まろと小太郎くんでーす

080518-9.jpg

コタくん、若干困った顔してますねぇ。

偶然、まろまま達の後ろの席にコタくんファミリーがいらっしゃいましてね、

コタ父様より↓こんなお写真を頂きました!

グレイのパーカーを着ているのがまろままです。

お昼ごはんにサンドイッチを食べていたら、まろがガン見していたそうで、

激写してくれました~

日頃、まろままはまろを撮るばっかりで、まろと一緒に写真に写ることは

ほとんどありません。なのでちょっぴり新鮮な感じの1枚です。

コタ父様、どうもありがとうございました。

080518-10.jpg

↓こちらはビーくんです

とってもいい子にお写真を撮らしてくれました。ありがとね~

080518-11.jpg

↓こちらはゴンちゃんです

でこチョコ下さってありがとうございます。

かわいいので、もったいなくて食べれません!笑

080518-12.jpg

↓こちらは噂の3姉妹!にこ、もか、あんちんで~す

なにやらママのお膝の上をめぐって姉妹喧嘩が…

まずは、にこさんとあんちん。

080518-13.jpg

ママの隣でお膝を狙っているのはもかさん。

080518-14.jpg

ってなわけで、3姉妹のママは大変です

でも幸せは3倍以上羨ましいかぎりです。

あんちんのでこチョコくださいましてありがとうございました。

080518-15.jpg

↓こちらは、まろとみそくんとウィルくんでーす

mixiの黒パグコミュの管理人さんの息子達です。

なんてったって合言葉は「黒パグLove」ですから~

080518-16.jpg

で、今回はパグミに便乗して黒パグコミュでも集合写真を撮りました!

こんなにパグさんが大集合することも滅多にないのでね~。

お写真は勝手に拝借しちゃいました。すみません。。。

(※この写真の画像は拡大できませんのであしからず)
080518-m.jpg

おまけに、まろの名札まで作っていただいてありがとうございました。

結局、この名札はお洋服から剥がしても捨てられず、ウンポイ袋に

貼り付けてあります。…でも接着部分には”まろ毛”がいっぱいなので

すぐに剥がれちゃうかもなぁ…

なーんて、写真を撮ってる間に黒いのが枕にしやがったぞ

080518-n.jpg

↓こちらは、麦ちゃん、玄米ちゃん兄弟とまろです

今回のパグミでは1番のベストショットです~♪

やっぱりおやつの力は偉大ですね。笑笑

080518-17.jpg

↓こちらは、ひまわりちゃん&コロちゃん姉妹です

いつもブログでしか拝見できなかったのでお会いできて嬉しかったです

遠方からの参加でお疲れさまでした。

080518-18.jpg

他にもお友達にたくさん会えて嬉しかったです♪

お写真を撮り逃してしまったのですが、

ぶぅめファミリー、たまたんファミリー、maecyファミリー、

しじみちゃん、銀汰ちゃん、健吉ちゃん&甚平ちゃん、ライコネンちゃん、

小次郎ちゃん&貴一ちゃん、みんなありがとね~

まろにおやつまで頂いて、本当にありがとうございました。

080518-o.jpg

…パグミ会場で会えなかったお友達もいました。

残念でしたが、またお会いできる機会があると思いますので

その時はよろしくね♪

080518-19.jpg

それでですね~、河口湖は思いのほか寒くて

まろがプルプル震えだしたんですよ。防寒着も持ってなくって

ひざ掛けで凌いでいたんですけど、あまりの寒さに早めに撤退することにしました。

ちなみに、まろを抱っこしているのは、まろばば(まろままの母)です。

なんだか、しっかりなついてしまいましたわ。

080518-20.jpg


ビンゴゲームが終わったら帰ろうと思ったのですが、これがまたクジ運が悪い

親子でね~、なーんにも当たらなかったんですよ

景品にひざ掛けらしき物があったのですが、マジ寒かったのであの景品が激欲しかった!!

ひとまず、粗品(湯のみでした)だけは頂いて帰りましたわ。

…今回はイベントにも出場しなかったけど、そのぶんお友達とお話する時間が

できて丁度よかったかな。

080518-21.jpg


ってなわけで、安全運転して帰りましたとさ。

ながながと読んでくれてありがとうです♪



そうそう、帰りに中央高速の談合坂に寄ったのですが、
お店の前のベンチに4パグちゃんがリードで繋がれていました。
飼い主さんは店内で飲食してたもよう…。それにしても
我が子が誘拐されちゃったらどーすんのよっ!待たせるんだったら
車の中で待たせればいいじゃんねー!私が誘拐しちゃうぞ!なーんて。
でも、もしものことがあったら大変なので、皆さん絶対に真似しないでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



2008-05-19-Mon-08:43
パグミお疲れ様でした。
まろままさんに会えなかったのが残念です。
探したんですが。。。すいません!
しかも黒パグコミュの集合写真のアナウンスに気付かず、写真も参加出来ませんでした。
お友達3家族もいっしょにいたため参加できず、、、あー残念。
来年、来年また参加しますよ!!!

2008-05-19-Mon-10:51
お疲れ様でした~♪
まろ君&まろままさんにお会いできて
とーーーっても嬉しかったです(≧m≦)

まろままさんが運転して行ったんですか。
全然ペーパーじゃないっすよ~。
わたしなんて一般道も走れません。
まずフツーに曲がれませんからねぇ(笑)

またお会いできたらいいなぁ。

ゴンの写真も載せてくださって
ありがとうございました(*´∇`*)

2008-05-19-Mon-19:26
パグミお疲れしゃまでしたんe-343
パグミでまろまま&まろくんに会えてめちゃんこ嬉しかった
ぴょ~んe-343
激寒かったけどブヒッだらけで楽しかったねっe-287e-420
これからもヨロピコですv-411

2008-05-20-Tue-00:15
UPお疲れ様でした~。
まろくんとコタのツーショット(!)嬉しいです~♪
当日のコタ、チョコマカ動き続けていた(寒かったから?)ので、この静止画は貴重ですネ。ハハハ、困った顔はいつものことで(笑)。
まろくんのガン見は、長時間続いていたので、後ろから見てて可笑しくて、可愛くて。

まろままさんも、ハズレでしたか!意外と知っている方にハズレた方が多いです。結構皆さんがビンゴしたようにも見えたのですが、そんなことはなかったようですねぇ。

それにしても帰りの談合坂の話、とんでもないですネ。プンプン。

2008-05-21-Wed-08:03
パグミ、お疲れさまでした~。
ご自身で運転されて参加したのですね!
とっても尊敬です~!
会場では、お会いできてとっても嬉しかったです♪
ビーの写真も載せて頂き、ありがとうございます。
談合坂のパグちゃんの話、ビックリですね!
誘拐されちゃったらどうするんだろ!

2008-05-21-Wed-23:34
会場ではお会い出来ず・・・と思ってましたが
黒パグコミュの写真が出てるってことは
どうやら気付いていなかっただけでお会いしていたようです!

秋は真ん中の列の左のほうでアヒルのコートを着ていました。
下は89タンク着て行ったんですけどねぇ。

またの機会を楽しみにしています!
まろくん、会いたかったなぁ・・・。

▼CHIHARUさん

2008-05-22-Thu-04:43
お疲れさまでした♪
私もCHIHARUさん&こうめちゃんを探したんですけど、
お会いできなくて残念です。。。v-406
また来年もありますし、夏あたりには黒パグオフ会も
あるみたいなので、その時はよろしくです♪
…黒パグコミュのアナウンスなんてありました?
全然気が付きませんでした。私たちはあまりの寒さに
少々早めに撤退しようとしていたら、入り口あたりで
何やら黒いのが集合していたので、どさくさ紛れに
写真に入れてもらっちゃいました。ナイスタイミングでした!
ぽちっとしていないの勝手に参加してしまいましたわ~。v-411

▼ゴンママさん

2008-05-22-Thu-04:45
お疲れさまでした♪
私もゴンママさんにお会いできて嬉しかったですv-411
それにしても、ゴンちゃんチョ~かわいいですね。
いつもブログの写真を見ていて、お顔が丸っこくってプリティだわ~v-343
って思っていたんですよ。いっぱいナデナデさせてもらって
どうもありがとうございました。
私&まろはパグさんのイベントにはちょこちょこ顔出していますので、
またお会いできる機会があると思います。パグミはちょっと参加人数が
多くってせわしなかったので、また今度ゆっくりお話ができると
いいな~って思います。

あっ、運転はね、いちおうマイカーを持っていてブイブイ走らせていた
時代もあったので、今は若干ペーパーってことで。笑

▼ちい姉さん

2008-05-22-Thu-04:47
お疲れさまでした♪
こちらこそ、ちい姉さん&しじみちゃんにお会いできて嬉しかったですv-411
まろのおやつまで頂いて、ありがとうございました。
あの水色の缶はまろの携帯用おやつ入れになっており
しっかり使わせてもらってま~す。
…なんか、いっつもしじちゃんの写真を撮り逃してしまうんですよねぇ。。。v-390
おさげ髪のしじちゃん、可愛かったな~。次回はしじちゃんを激写しますんで
よろしくで~す♪

▼コタ父さん

2008-05-22-Thu-04:49
お疲れ様でした♪
そうなんですよ、、、ブログってupするのに思いのほか時間と
労力を使いますよねぇ。。。他の方はその1、その2、、、と
少しずつupしているようですが、私的には何事も一気に全部
やらないと気がすまない派なので、1週間もかかってしまいましたわ。苦笑

困った顔のコタくんもカワイイですv-343
本当にパグさんて表情豊かで、面白いですよね。
みんなそれぞれに個性があって、見ていて飽きないです。

毎年、ビンゴには期待しておりません!笑
ですが、今年は寒かったので、ひざ掛け欲しかったです。
まろがプルプル震えるくらいですから、よっぽど冷えたので
しょうね。地面は濡れていたので人より犬のほうが
寒かったのかもしれませんね。

談合坂のお話はちょっとねぇ~って思いますよね。
カワイイ我が子が誘拐されちゃったら悔やむに悔やみきれないん
ですから、常にもしもの事を考えて行動しないとダメですよね。

▼ビー母さん

2008-05-22-Thu-04:51
お疲れさまでした♪
今回は頑張って運転しちゃいましたぁ~!
年に一度の大イベントなんで、雨が降っても槍が降っても
行きますよんv-411

こちらこそビーちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです!
パパさんのカメラの腕は上がりましたか?コミュの一眼レフ
講習会に参加されたようで、ちょっと気になってたりして。笑
私の場合はカメラ選びもレンズ選びもアレレ?って感じなので
まったくもって上達してません。今回はビーちゃんがおとなしく
しててくれたからなんとか撮れましたけどね~。あはは。。。v-410

談合坂のお話は、ありえないですよね!
待たされていた4パグちゃんはとっても可愛かったので
私が連れて帰っちゃうゾ!って感じでした。

▼みかえるさん

2008-05-22-Thu-04:53
ええぇ~~~!v-405あっ、ほんとだ!集合写真の真ん中辺りに
いらっしゃいますね~。。。私は帰り際にちょっと乱入しただけなので
端っこのほうに写ってます。写真の左から2番目の後ろで帽子を
かぶっているのが私&まろです。…ってことは、すごく近くに
いらっしゃたのですね。気が付かなくって申し訳ないです。。。v-406

また黒パグオフ会でお会いしましょう♪
その時はよろしくですv-411

コメントの投稿

HOME