「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-04-22-Sun-19:25

【 犬服 】 犬服☆新作でございます

ブヒっといってみましょう!


さて、CooL*Dogsにタンクトップの”新作”が登場です!
その名も『ハイビスカスタンク』です。
ちょっぴり大人な感じがステキです♪

モデルさん、着心地はいかがですか?

hai6.jpg


まろ 「うん、バッチ☆グーでちゅよ♪」

バッチ☆グーって・・・古過ぎじゃん・・・。f(--;)
まろはまだ2歳のはずなのに・・・。まぁ、いいや。

★ ハイビスカスタンクの詳細はこちらからどーぞ ★




お次の写真は”次回の新作”です♪
最近、柄物続きだったのでストライプにしてみました。
布地もサラっとしていて、夏向きです。

IMGP4683.jpg


のほかに もありますよ♪

IMGP4700.jpg


IMGP4671.jpg


まろ 「でっ、このお洋服はいつから販売開始なんでちゅか?」

ママ 「え~っとね、まだ縫製中なので来週中にはupできるかな。」

まろ 「ふぅ~ん。」

ママ 「ふぅ~んって興味なさそうな返事ねっ!」(`Д´)ノ

まろ 「だってぇ、、、僕ちゃんもう眠いんでちゅもん、、、。」

IMGP4688.jpg


そっか、そっか モデルさんで頑張ってくれてるもんね。
いつもママちゃんに付き合ってくれて ありがとね。まろ~

というわけで 来週をおたのしみに~☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑モデルさんの労をねぎらってポチッとよろしく♪


スポンサーサイト

COMMENT



はじめまして

2007-04-24-Tue-18:50
こんにちは^^
わんこのブログ回りをしています。可愛いわんちゃんですねぇ。新作も似合ってて可愛いです。
私のブログでは、主にわんちゃんと健康で楽しい生活をテーマに、犬関連の様々な情報を毎日書いています。
よかったら遊びに来てくださいね。
応援ポチッ

コメントの投稿

HOME