「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-05-04-Sun-06:42

【 おやつ&ごはん 】 今年のケーキ

今日もブヒっとね♪



じゃじゃん!

今年のまろのお誕生日ケーキはこんな感じでーす

080504-1.jpg

パッと見、美味しそうにみえるでしょ。

…でもね、かなり手抜きなんです

だってねー、スポンジに見える部分は実は………食パン。笑

しかも、お皿の手前にある茶色い物体は………骨型に抜いたパンの耳。笑笑

いやいや、これでもパンの間にはフルーツとヨーグルトが挟まっているから

おいしいハズよほらほら、後ろのほうに黒いのが待ってるでしょ。

カメラのピントを変えてみると↓↓↓ねっ。

080504-2.jpg

はやくください!って感じでね~。

もう、こうなったらケーキから目がはなれません。笑

080504-3.jpg

待ちきれずに…

080504-4.jpg

くくくくくっかわいい

ではでは、いつもの場所で召し上がれ~。

080504-5.jpg

もう食べ終わったのに、お皿をず~っとなめてます。

080504-6.jpg

わたしね、いつも思うんですけど、上から見るとまろって

ガッツリパグ体型なんですよね~。このムッチリ感がたまりませんわ~



まろぉ~、今年のケーキは満足してくれた???

080504-7.jpg


ぷぷっ口の周りにヨーグルトがついてるよ。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



2008-05-04-Sun-12:41
ご無沙汰してます~
まろくんお誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキ作ってもらって
よかったね~~~♪
全然手抜きじゃないですよ~
かなりおいしそう!!

まろママさんもパグミさんがですよね!
探しますね~~~♪
名刺交換してくださいね^m^

▼花火さん

2008-05-05-Mon-13:45
どーもです♪こちらこそご無沙汰しております。

まろにお祝いの言葉を下さって、ありがとうございます。
まろも喜んでおりますワンv-286

いやいや、、、本当に手抜きなんですよv-389
去年のケーキは手をかけて失敗したので、
今年は手をかけずに作りました!…と言っても
「切ってのせただけ」みたいなね~。笑

もちろんパグミは参加です!
私も探しますよ~v-411
名刺もバッチリ用意して行きますよ~v-411
…花火さんのご自宅から山梨はかなり遠いですよねぇ。
お気をつけていらっしゃってくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております♪♪♪
コロちゃんとひまちゃん、ナデナデしちゃお~っとv-398

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

2008-05-06-Tue-14:52
まろお兄ちゃん。お誕生日おめでとうございます。
4月29日は、去年ちょうど、ぶぅ助お父さんと小梅お母さんのお家から今の家に来た日です。
まろ兄ちゃんのママに作ってもらった洋服。喜んで毎日着ています。
とっても可愛く、着やすくて気に入っています♪
パグ用なのが嬉しいいです。

KENは、やっぱりまろ兄ちゃんにそっくり!
きっと、兄弟の中でも一番似ていると思います。

美味しそうな誕生日ケーキ。ウチでも同じように作ってあげたいな思います。
GWもようやく良い天気になりました。きょうはお散歩かな?
まろちゃん。これからも元気で健やかに♪

おめでとう

2008-05-07-Wed-05:59
遅くなりましたがまろ誕生日おめでとう
もう3歳かぁ~
ぶぅ助・小梅が歳とるはずだよね
パグミで会いましょう

▼KEN&チャコPさん

2008-05-08-Thu-07:20
ありがとうございます♪
4月29日はお互いに特別な日なんですね~。
子供達には、ただただ元気でいて欲しいですv-411

…ケーキはかなり手抜きなんですけどねぇ…v-389
抜いた分は私の愛v-345を足しておきましたわ。笑
愛があればLove is ok!ってことで。笑笑
KEN&チャコPにも美味しいケーキを作ってあげて
くださいね。

お洋服も気に入って頂けているようで嬉しい限りです!
どうもありがとうございました。

これからも、まろ写真をちょこちょこupしますので
見に来てくださいね~♪KENちゃんと見比べて
楽しんでいただけたらと思いまーすv-411

▼ぶぅめさん

2008-05-08-Thu-07:22
ありがとうございます♪
あっと言う間に3歳ですよ~v-411
最近、まろの口の周りに白い毛が生えてきており、
3歳にしてオヤジちっくになってきました。笑
これってぶぅパパ似ですかねぇ。笑笑

パグミでお会いできることを楽しみにしておりまーす!

コメントの投稿

HOME