「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-10-Thu-04:43

【 いつもの日々 】 春なので、、、

春ですねぇ~ブヒッ



またまたブログを放置してしまいました。

一度upするタイミングを逃すと、なんだかそのまま手が遠のいて

しまうものですね。…mixiもほったらかしだしぃ…

ダメダメなまろままです。。。



そこで今日は写真だけでもupしようかと。

080410-1.jpg


080410-2.jpg

確か、先週撮った写真だったような、、、。

玉川上水沿いを通って井の頭公園へお散歩したんですけどね、

お花がとってもキレイでしたよ

080410-3.jpg


080410-4.jpg


080410-5.jpg

桜は散り際だったんですけど、十二分に楽しめました。

天気も良かったし、まろもお散歩に満足してくれたみたい。

080410-6.jpg


春を満喫した1日でした。

ってことで。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


COMMENT



コメントの投稿

HOME
