「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2017-05-02-Tue-19:42

【 いつもの日々 】 3000円のくせに

今日もぶひぶひです。



先々週、プリンターが壊れたんですけどね、

2005年製のキャノンのPIXUSだったので

もう修理ができませんでした…。

メーカーさんには「買い換えて下さい」と。

個人的にはコンパクトなのが気に入っており

かなり愛用していたので直せるものなら

と思っていたのですが、まぁ、古いので仕方ないですね。

とりあえず、以前と同等でA4サイズ、白黒印刷ができれば

なんでもいいや~ってことで、送料込3000円のプリンターを

買ってみました。激安すぎて、大丈夫か?コレ?と

ちょっと不安になりながらも、意外とまともなのが届きましたよ。

20170501-1.jpg

ほらね。

…箱を開封しないまま数日が経ち

今日、ようやくパソコンに繋いでプリントしてみました。

20170501-2.jpg

あらっ!3000円のくせにキレイに印刷できるじゃな~い!

さほど期待していなかったので、ちょっとビックリ。

難を言えば、音がうるさいのと、サイズがでかい

ってところかな。けっこうガッシャンガッシャン動く音がして

ビクッとする時がある。サイズも以前の2.5倍位はありそうで

場所をとる。でも、この値段なんで文句は言えませんね。

こだわりがない人にはよい商品ではないでしょうか。

…ただ、これの落とし穴はインクカートリッジが高いってことだよね。

黒とカラーインクを純正で買うと4000円位するんだもの。

メーカーさんは替えのインク代だけで利益を出そうとしているんでしょ。

売り方に賛否両論あるみたいですが、

はじめから落とし穴が解って買うんだったらノープロブレムでしょ。

最近じゃエコカートリッジもあるしねぇ~。



本日のまろ様。

20170501-3.jpg

やっぱりお休みになられております。

毎日がゴールデンウィークのようですよ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
