「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2017-03-31-Fri-01:22

【 いつもの日々 】 クッションカバー

今日もぶひぶひです。



20170331-1.jpg

まろ様はいつもの通り、お布団の上で

ヌクヌクとお休みになられております。

寝るのが仕事ですからねぇ~。



さて、先日パグパグしいクッションカバーを作ってみました。

リバーシブルでして、ドーンとデカパグの面と

チビッコパグが整列している面があります。

20170331-2.jpg

日頃、この手の小物はあまり作らないので

ん?ファスナーは普通どこに付いているんだ?

と、変なところで悩んでしまいました…。

最初、白い布でファスナーを右側(タテ)に付けたのですが

ううぅ…、何か違う。

次のモスグリーンの布では下側(ヨコ)に付けたら

あぁ、やっぱ下だわ。…と、ひとりで納得。



でもさぁ~、カバーを作る前にクッションの中身を

用意しとけよ!って感じだよね。

近いうちにカインズホームでも行くかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME