「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2017-02-23-Thu-19:45

【 いつもの日々 】 地味な作業

今日はぶひぶひ雨降りです。



最近、ぺちゃフェス用にと思って

商品サンプルを作っております。

まだ途中経過ですが、チラッとお見せしますね~。

これはアイロン接着できるワッペンです。

20170223-1.jpg

めずらしくフレブルも作ってみたのですが、

あぁ~、なんだかスペルを間違えた。。。

Uが多いねん、Uが。。。

で、Uを直していたら、顔も直したくなって、

データ修正して刺繍して…を繰り返していたら

それだけで1日が終わってしまいました。

フレブルを直したら、今度はパグも直したくなってきてね。

なかなかエンドレスな地味な作業です。

予定としては、色違いも作りたいな~と。

あとは、材料の余り具合によっては、オーダーで

名前入れもできるかな~と、色々と思案中です。



ワッペンも可愛いのですが、やっぱり

この黒い犬が一番可愛いですね。

20170223-2.jpg

あいかわらずの親バカっぷりで、すみません。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME