「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2017-01-22-Sun-01:18

【 いつもの日々 】 ネタなし…

今日もぶひぶひです。


既に2017年になっておりますが、

さほどブログに書くようなネタがありません。

強いて言えば、先日の寒波で給湯機が凍結して

2日間ほどお風呂が沸かせなかったとか、

朝起きたらキッチンの蛇口に氷柱ができていたとか、

雪が15cmほど積もったが、2週間たってもいまだ溶けていない

などなど、寒冷地あるあるはありましたけどね~。

寒いと、飼い主も犬も動きが鈍くなるようです。

20170122-1.jpg

しばらく冬眠だな…。



そうそう、思いだした!

まだ先の話ですが、今年もぺちゃフェスに出店します。

日時:2017年4月23日(日) 10:30~15:00

場所:サマーランド内 第2駐車場横の特別スペース

まだノーアイデアで何も考えてないです。

きっと間近になってから、慌てるんだろうな…。

いつものダメダメなパターンですかね。苦笑

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



ぺちゃフェス!

2017-01-24-Tue-12:13
こんにちはー!
今回初めて、ぺちゃフェスに行くことにしました。
当日、まろままさんにもご挨拶できるのが楽しみです☆
よろしくお願いしまーす。

▼グリママさん

2017-02-02-Thu-20:56
ご無沙汰しております。
あっ、やっぱりぺちゃフェスの参加名簿にのっていた
@~~はグリママさんだったんですね。
お会いできるのを楽しみにしております!!!(^▽^)ノ
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME