「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-11-29-Tue-23:40

【 いつもの日々 】 ダンボール箱よりバージョンアップ♪

今日もぶひぶひです。



以前、サツマイモの記事で

まろさんが入っているダンボール箱が

気になりませんでしたか?

20161120-2.jpg

はい、私はズーーーっと気になってましたよ。

いつ突っ込みを入れようかと考えていたくらいにね。

もちろん、きちんとしたカドラーは私のベッドの横に

置いてあります。でも、他の部屋にも一つずつ

まろさんの寝床が必要だったので、仮設のつもりで

ダンボールを置いて毛布を入れていたら、いつしか本設に…。

そしてベランダ側の日向ぼっこ部屋のロハコのダンボール箱も

すっかり定着してしまいました。



でね、いいことを思いついたのですよ!

↓これは何のカゴか分かります?

20161129-2.jpg

このカゴは、いつも車の助手席に置いてあって

まろさんを乗せています。すべりどめにコルクマットが

敷いてあり、これにシートベルトをつけています。



あぁーーー、ダンボール箱じゃなくて

このカゴを各部屋においとけばいいじゃん!

ダンボール箱よりかいくらかマシじゃね?

と思ったわけです、はい。

このカゴはダイソーで300円の商品なので

3つ買っても900円。お財布にやさしいわ~。

おそらくランドリーのカゴで、底が浅くてちょっと大きめなので

まろさんにジャストフィットなのですよ。

20161129-1.jpg

ほらね。

ダンボール箱よりちょっこしバージョンアップです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME