「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-11-20-Sun-14:15

【 いつもの日々 】 焼き芋

今日もぶひぶひです。



先日頂いたサツマイモが1本残っていたので

ストーブの上で焼きました。

20161120-1.jpg

ストーブにお芋をのせた時点では、まろさんはまったく気が付かず。

20161120-2.jpg

しばらくすると、あっ!起きた。

鼻をピクピクさせているので、においで気付いたらしい。

20161120-3.jpg

「クンクン、ここがあやしいです!」

20161120-4.jpg

「ここにお芋があるのはわかっているんですよ!」

20161120-5.jpg

さすが、食欲の塊。

20161120-6.jpg

はい、まろさんの大好きなお芋が焼けましたよ~♪

20161120-7.jpg

「はやく食わせろ!」って顔してます。

いやいや、熱いからさまさないと食べれませんっ!

20161120-8.jpg

はい、まろさんどうぞ~。

20161120-9.jpg

「もっと食わせろ!」ってすごい勢いです。笑

どーして犬ってこんなにお芋好きなんでしょうね?

…我が家の日常の一コマでした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
