「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-10-15-Sat-20:03

【 犬服 】 しあわせですか?

今日もぶひぶひです。



20161015-1.jpg

まろさんの寝顔を見ていると

「しあわせですか?」と聞きたくなります。

20161015-2.jpg

決して答えてはくれませんが

「うん、まぁまぁねぇ~」って言っている気がします。



さて、ショップからのお知らせです。

本日「ふわもこ*ジャケット」をupしました。

fuwajyab7.jpg

ガッツリ冬物です。

毛布を着ているかのようにフワフワですよ♪

fuwajyab11.jpg

インナーを着せて、よりさらにモッコモコの

パグにしてあげてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです

COMMENT



コメントの投稿

HOME