「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-09-25-Sun-20:06

【 いつもの日々 】 飼い主のつぶやき

今日もぶひぶひです。



夕方、ボッ~っとテレビを見ていたら

動物の赤ちゃんの番組がやってたんですよ。

「きゃ~可愛い!」って何度も何度も聞こえてきて

動物の動きに合わせて、テケテケテケ、ポテッっとか

効果音が入って、より可愛く見えているんですよね。

確かに可愛いとは思うよ…うん。

でもさ、「まろさんのほうが可愛いから…」と

ボソッとつぶやいている私がいます。

20160925-1.jpg

昨日も志村どうぶつ園を見てましたが

「いやいや、まろさんのほうが…」と。



飼い主は口に出さなくても、内心

「ウチの子のほうが…」と思っているものです。

飼い主とはそんなものですよね。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
