「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-09-22-Thu-15:40

【 犬服 】 拗ねる犬

今日もぶひぶひです。



はいっ!ショップからのお知らせです。

本日、秋の新作をupしました~。

sutoreb5.jpg

「ストレッチ*トレーナー」

シンプルなので普段着にちょうどいいですね。

この布地、思った以上に伸縮性がありノビノビするので

体にフィットする感じです。

sutoreb8.jpg

お値段も手頃でお財布にやさしい商品になってます。



そして、お次は↓こちら。

puchihapa5.jpg

「プチハート*ワンピース」

スカートとパンツのタイプがあり

デニムっぽい感じ(デニム風ニット布地)

なのでカジュアルに着ていただけます。

本体のシャツの部分はジャガード布地で

リネンが少し混ざっていますので、さっくりとした風合いです。

秋らしい色合いもステキですよ♪





ここのところ雨続きで、すっかり家に引きこもり状態。

今日も朝からシトシト降っていて、残念な天気です。

なので、今回の着用写真は室内撮りになりました。

20160922-1.jpg

まろさん、最初のうちは頑張ってくれるんですよ。

ちゃんとカメラ目線もくれるし。

…でも、すぐに↓こうなる。

20160922-2.jpg

もう黄色い箱にはおやつが入っていないとわかると

完全に動かなくなります。そして拗ねる…。

なんだか分かりやすい犬だ。

本能の赴くままに生きている感じが

たまらなくかわいい、まろさんでした♪



…あ~ぁ、雨やまないかなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME