「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-09-06-Tue-19:51

【 犬服 】 パラダイスがやってきた

今日もぶひぶひです。


はいっ!今年もミョウガパラダイスがやってきました。

20160906-1.jpg

毎年見ているので、さほど感動はありませんが…。

こんなに食べきれるわけもないので、ご近所にお裾わけ。

20160906-2.jpg

残ったミョウガで、毎年恒例の甘酢漬けを作りました。

今年はお酢の分量を少し減らして、お酒を入れてみました。

お酒を入れると、食べた時のお酢のカドがとれるそうですよ。



さて、今日も残暑がきびしくて暑かったのですが、

まろさんは、冬物の洋服を着せられて

ブーブー文句を言ってます。

20160906-3.jpg

「あちぃ~んだよ、ぬがせやがれっ!」と。

でも、モデルさんは暑くても寒くても

文句を言わずお仕事をこなすものですよ。

20160906-4.jpg

こちらの「ふわもこジャケット」はサンプルです。

今回は長袖にしてみました。そしてムチムチのパグを

よりさらに、モッコモコの着膨れしたパグに

してみました。笑

20160906-5.jpg

ジャケットなので少し大き目になっています。

青いトレーナーはLサイズで、重ねてみると

一回り大きいのがわかります。

インナーを着せて、よりさらにモッコモコの

パグにすることも可能です。笑



こちら、コゲ茶色とヒョウ柄になる予定です。

まだサンプルなのでupできるのはもう少し先かなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
