「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-08-31-Wed-01:17

【 いつもの日々 】 枕とダニー

今日もぶひぶひです。



20160830-1.jpg

またしても黒犬さんが飼い主の布団で寝ています。

やけに枕使いが上手いのはなんでだろ~?

20160830-2.jpg

飼い主がやらせているわけではなく、自ら

枕にアゴをのせるんですよね。

…なんか人間っぽい。

…おそらく犬の自覚は無いと思う。



そんなまろさんですが、最近よくダニーさんを

拾ってきます。お散歩の時、草むらには入れないように

しているのですが、どうしても防ぐことができません。

フロントラインをしているのでまろさんの皮膚に

ダニーが食いついていることはほとんどないのですが、

毛に付いたダニーさんが室内でポトッと落ちて

床を歩いていることがあるんですよね。

最近、床に落ちている黒いゴミやコルクマットの黒いシミが

すべてダニーに見えてくるので、困ったものです。

なにより最悪なのは、まろさんが私の布団で寝て

そこにダニーが落ちていることがあるんですよ。

発見した時には、ヒィぃぃ~~~!!!です、ホント。

だからと言って、まろさんと一緒に寝ないってことは

ありえないんだよね。だって、11年もずっと私の横で

寝てるんだもの。いつもギュッとしていたいのですよ。

私の大事な大事なまろさんですから~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
