「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-08-20-Sat-18:40

【 犬服 】 長いんです!

今日もぶひぶひと雨が降っています。



パグの尻尾って、いつもクルリン♪と巻いていますよね。

↓こんな感じで。

20160820-3.jpg

でも、寝ている時は力が抜けてダラ~ンとなっています。

↓こんな感じで。

20160820-1.jpg

だから、尻尾の長さを測ってみました。

↓こんな感じで。

20160820-2.jpg

結果、18cmなり。

思いのほか長いパグの尻尾でした。

以上、ムダ情報でした。



さて、ショップからのお知らせです。

先日「ハートロゴ*シャツ」をupしました。

hatorogoa8.jpg

hatorogoa7.jpg

こちらのお洋服は秋物でして、トレーナー布地です。

裾のリブがレッドとターコイズの2色あります。

…ウチの子が2頭いたら絶対にお揃いで着せたい!

と、妄想中でございます…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
