「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-08-02-Tue-23:08

【 犬服 】 そろそろ…

今日もぶひぶひです♪



20160802-1.jpg

いつも可愛いまろさんです♪

20160802-2.jpg

あいかわらず飼い主の布団を我が物顔で

陣取っています。シーツは汚してもかまわないが

虫だけは連れてこないで下さい。お願いしますよ。



さて、そろそろショップのほうに秋物の準備をしようかと思いましてね。

「ボーダー*Tシャツ」をupしました。

bobobu6.jpg

長袖なので涼しくなる頃に着せるにはちょうどよいかと。

こちら、ぺちゃフェスで販売したお洋服なのですが、

今回は増産してネット販売することにしました。

なので、イベント価格すえおきなのでお安くなっています。



それと↓こちらの「パグなポーチ」もupしました。

pagupo1.jpg

こちらもぺちゃフェスで販売した商品です。

少し在庫がありましたので合わせてupしておきました。

バッグの中でかさばる小物を整理できるので

何かと便利なんですよね。私は通帳や印鑑など

貴重品を入れています。少し大きめのサイズもありますので

たくさん入れられる化粧ポーチとしても使えますよ。

…それ以前に、バッグの中にパグの顔がチラッと見えるだけで

テンション上がりますよね。

パグ飼いならではのあるあるでしょうか!?笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
