「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-07-25-Mon-21:04

【 いつもの日々 】 モモとジャガイモ

今日もぶひぶひです♪



20160725-1.jpg

飼い主の布団は俺の寝床…by黒犬

って、違うから!

でも可愛いから許す…by飼い主



さて、山梨と言えばモモですよね~。

またしても近所のおばさまからお裾わけを頂きました。

20160725-2.jpg

ご親戚がモモを栽培しており、

この時季になるとたくさん持ってきてくれるそうです。

でも、これはハネ出し物。

ちょっと傷がついていたり、形が悪かったり、小さかったりと

商品にならない物なんですが、味はマイウ~です♪

20160725-3.jpg

「飼い主!皮をむきやがれ!」と

黒犬様が申しております。

なぜか皮のあるものは、かぶりついたりしないんですよね。

食欲の塊のくせに、そこが不思議なところです。



20160725-4.jpg

モモのお返しは、我が家の庭の畑で採れたジャガイモです。

種イモを1kg植え、その4~5倍の量が収穫できました。

今年はサルの被害に合わないよう、畑にバッチリ網を

かけたので、順調に育ちました。

ようやくサルに勝てましたよ~!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
