「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-05-20-Fri-20:02

【 +動物病院+ 】 通院終了!

今日もぶひぶひです。



20160520-1.jpg

本日、まろさんの病院通いが終了となりました~!

獣医さんより、あと2週間ほどヒアレインミニを

点眼するように、との事です。

20160520-2.jpg

左目の傷は治りもよくて、そんなに白く痕が残らない

みたいです。よかった、よかった。



飼い主はウキウキしながら病院帰りにホームセンターによったら

かわいいサボちゃんを発見!

20160520-3.jpg

まろさんの快気祝いに?などと意味不明な言い訳をつけながら

お買い上げ~。

20160520-4.jpg

まろさんは「食えるもん買いやがれっ!」と言いたげですが、

これは、二ヶ月間毎日かかさず点眼をした私へのご褒美

って事にしておこうかな。

まろさんが頑張ったご褒美は、何かおいしいものを

食べさせてあげようかな~。…やっぱ肉がいいかな?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME