「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-05-05-Thu-19:27

【 いつもの日々 】 プチDIYはじめました

今日もぶひぶひです♪


20160505-1.jpg

ご報告が遅くなりましたが、4月24日のぺちゃフェスは

無事に終了しました。ご来店下さいました皆様、誠にありがとう

ございました。今年も売上の一部を「ふがれす」に寄付させて

頂きました。保護犬ちゃんが1頭でも多く幸せになれますよう

願っております。



さて、GWも半ばではございますが、またしても

ボロ家のプチDIYをはじめました。今回はリビングの

↓ここのコーナーを整理しようと思います。

20160505-2.jpg

窓の右端に冷房用エアコンを設置したので

その周辺にコンポとCDを並べようかと。

20160505-3.jpg

CDは200枚程あるんです。これでも引っ越しの時に

だいぶ処分したんですけど、どうしても捨てられないのだけが

残っています。

で、用意した資材が↓こちら。

20160505-4.jpg

使用するのは、

赤レンガ:14コ

1×4材:6本

CD収納袋:6コ

です。およそ4000円程度です。

これで釘やビスを使わずに棚を作ります。

本日は、木材をカットしてキシラデコール(防虫防腐塗料)を

塗りました。只今乾かしている途中なので

仕上がりはまた次回ご報告します。

20160505-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



コメントの投稿

HOME
