「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-11-11-Sun-21:20

【 犬服 】 貧乏暇なし

久しぶりのブヒブヒです♪



あれっ?しばらく更新をしていなかったらFC2のブログup画面が

変わっている!?えぇ~っとぉ…



さて、ここ最近、激忙しくて日々疲労している私でございます。

「貧乏暇なし」とは私のためにあるような言葉です。。。



今日はショップのほうに新作をupしたので、ちょこっとお知らせなんぞ

しようかと思いましてね~。

kino5.jpg


↑今回の新作は「きのこTシャツ」です♪

どーです!このまろのモデルっぷりばっちりカメラ目線ですよ

ってなわけで★きのこTシャツの詳細はこちらからどーぞ★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッ♪っとよろしく~



COMMENT



2007-11-19-Mon-11:30
こんにちは、まろちゃんお似合いですね早速ショップのぞかせていただきます。

コメントの投稿

HOME