「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-04-21-Sat-00:06

【 お出かけ 】 昭和記念公園…(その3)

ブヒっといってみましょう!


IMGP4479.jpg


いきなり まろのブサ顔で失礼。。。(笑)

今日は公園で会ったワンコの写真をupしま~す。



おぉ~っと、いきなり広場でフレブルちゃんと接近中、、、

IMGP4450.jpg


IMGP4451.jpg


まろ「クンクン、こんにちは!」

ママ「すぐに仲良くなれるんだよね~♪
    まろはお友達作るの上手だね!」


まろ「へへぇ~ん!」

IMGP4498.jpg


ってなにやら得意げな顔してますわ。。。(^ω^;)

で、お次の写真はパグちゃんですぅ~。
しかも仔パグじゃありませんか!(^艸^)ククッ
ヤバイ、かわいいすぎ

IMGP4574.jpg


IMGP4575.jpg


でもさぁ、そのご挨拶のしかたはどうなのよ!まろぉ、、、。
ママちゃんは恥ずかしいですわ・・・・・。A(--;)


・・・じゃじゃ~ん!

ついに出ました。デカワンコ!
かっ、かっこいいであります!(>∀<)ノ

IMGP4627.jpg


IMGP4499.jpg


まろ「おじちゃん、何をたべたらそんなに大きくなれるんでちゅか?」

デカワンコ「肉・ニク・にく・・・」

まろ「こっちのおじちゃんも大きいでちゅねぇ。クンクンクン・・・・・。」

IMGP4626.jpg


IMGP4631.jpg


まろ「ちょっとココ失礼しますでちゅ。クンクン・・・・・。」
よく見ると後ろにダックスちゃんが・・・フリフリしてましたわ。(ーー;)

まろは怖いもの知らずなのよねぇ。まぁ、よい意味で
フレンドリーってことで、飼い主もちょっと関心しちゃうわ。

では、まろのブサ顔3連発!いってみましょう。

ワン!
IMGP4481.jpg


ツー!
IMGP4588.jpg


スリィー!
IMGP4643.jpg


今日も読んでくれてありがとね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑まろのブサ顔にポチッとよろしく♪



COMMENT



コメントの投稿

HOME
