「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-03-31-Thu-01:24

【 犬服 】 完食してます!

今日もぶひぶひでーす。



はい、黒犬さんの術後ですが

すっかり食欲も戻り、ごはんを完食しています!

20160330-1.jpg

モリモリ食べているってことは、元気な証拠ですね。



左目は手術翌日に少し赤く腫れて、黄色い眼ヤニが

出たのですが、抗生剤を飲ませたらすぐに腫れが

ひきました。術後の一時的な症状だったようです。



ここ数日は外出禁止令を出していたのですが、

ちょっとストレスが溜まってきたようなので

私がまろさんを抱っこして近所をお散歩しています。

ほんの気休め程度ですけどね~。

20160330-2.jpg

あとはひたすら寝てますね。

早く治るといいな~。



さて、ショップからのお知らせです。

先日「HARAPEKO apple*シャツ」をupしました。

今回は青リンゴのイメージです♪

harapekogu1.jpg

袖なしタイプなので普段着として着せやすいですよ。



それと、在庫整理のため冬物を一部「SALE★50%off」

してあります。 サイズが合えばお得です!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME