「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-03-22-Tue-01:00

【 犬服 】 負傷して不調なのだ

今日もぶひぶひです♪



はい、黒犬さんが負傷しました。

20160322-1.jpg

左目に何か刺さったらしく、目に傷が…。

2~3日様子を見ていたら治りそうだったので

そのままにしておいたら、今度は自分の前足で目を

引っ掻いて、更に傷が増えて悪化してしました。

「おいおいおい…このバカちんがっ!」←金八先生風

家にエリザベスカラーがなかったので

即席で作りましたよ。これ以上、悪化したら困るので~。

20160322-2.jpg

ちなみに材料は、余っていた床のクッション材。

カラーと床が同化しています。笑

でも、これコルクの裏は発泡ウレタンみたいな感じで

柔らかいので、私の足に当たっても痛くないんです。

まろさんの首周りにもソフトな感じです。

20160322-3.jpg

案外、カラーがアゴのせになって寝やすいようですよ。

黒犬さんは、しばらく安静です。



今↓こんなのを製作中。

20160322-4.jpg

今回はグリーンアップルにしてみました。

20160322-5.jpg

あと、ビニコのパグポーチ♪

こちらはペチャフェス用です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME