「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-02-28-Sun-22:37

【 いつもの日々 】 リベンジしました

今日もぶひぶひです♪



キッチンの「100均でDIY」は

また違う柄のシートを貼り替えてみました。

で、こうだったのが

20160210-3.jpg

20160213-2.jpg

20160228-1.jpg

最終的にこうなりました。

いたって普通のキッチンの壁になりました。

今回は木材で見切りを入れて、100均の10連フックを

取りつけました。ちょっと使い勝手がよくなったかな。

材料費はシートと木材で1200円くらい。

一先ずこんな感じでいいや。だいぶマシになったので。



20160228-2.jpg

さて、最近よくクッキーを作っているのですが

いまだにベストのレシピが見つかりません。

クックパッドを検索して、つくれぽが多めなレシピで

作ってはみるのですが…うぅ~ん?…私の口に合わない。

…ってか、なんで皆さんはこれを美味しいと

言えるのかが疑問でなりません。味覚は大丈夫ですか?と

聴きたくなりますね。



まろさんはクッキーの焼けた美味しいにおいにつられて

キッチンにやってきます。

20160228-3.jpg

その上目使いが可愛すぎる



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME