「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-02-14-Sun-00:35

【 いつもの日々 】 失敗です…

今日もぶひぶひです♪



まろさんはよく目と口を開けたまま寝ています。

20160213-1.jpg

寝顔がホラーなんだよね。笑

でも、そんなまろさんが大好きだ~

スペシャル可愛いねん



キッチンの「100均でDIY」は失敗しました…。

これが、
20160210-3.jpg

20160213-2.jpg
こうなりました。

ちょっとはマシになりましたが

やっぱり色がイマイチ…。

予定ではピンクの壁紙が貼ってあるみたいな

感じになるはずだったんですけど

遠目からみると、なんだか薄紫にみえるんです。

シートはピンクの花柄なのにな~ぜ~?と思って

よくよく見てみると、どうやらシートが薄いので

下地のステンレスの色が透けて見えているらしい。

20160213-3.jpg

写真の右側の部分はステンレスの上にシートを貼った部分。

左側は白の壁紙の上にシートを貼ってみました。

ピンクの色が全然違うでしょ~。

なんか嫌だわ。。。

レンガ柄のシートもダメだわ。。。

私的にありえないので、また違うシートを

貼り直そうかと。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



2016-02-14-Sun-12:30
はじめまして!
パグのサチコと申します。
ま、まろさん・・・
それ熟睡状態なんですか!?
お口にボーロをポイっと入れたら
寝ながらムシャムシャしてくれるんやろうか・・・
手を入れたらワニワニパニックのように
パクリされるんやろうか・・・
見てみたい・・・してみたい・・・
byサチコ

▼サチコさん

2016-02-23-Tue-18:49
はじめまして。
まろさんは熟睡しております。
ホラーの寝顔のまま「ぐぅ…ぐぐぅぅぅ…」といびきかいてます。

残念ながら、寝ながらムシャムシャはしないですね~。
以前、まろさんが熟睡している時、鼻の前におやつを置いたら
まったく気がつかず、そのまま寝てました。

あっ、でも開いた口に指を入れてみたいかも!笑
今度やってみます!

コメントの投稿

HOME